ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
リニューアルオープン☆
えー
このたび
にほんブログ村の犬ブログランキング参加にあたって
ブログ名等をリニューアル致しました!!

さすがに「はみでる妄想」じゃ何のブログかわかんないと思って(^_^;)

でも妄想は続けていきます!!笑

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

さて
最近ののあちんですが
私のベッドからキャリーバッグに飛び込むのが日課になってます
昨日はバッグの中にクマのぬいぐるみが入っていて・・
b0122046_1065478.jpg

その後

b0122046_1072981.jpg

クマさんを不審者とみなしたようです笑

のあはメシよりおもちゃが好きなようです
b0122046_10174815.jpg

ハンバーガー食ってるみたいだな(^_^;)

ベストショットはこちら↓
b0122046_1093536.jpg

女の子なのに豪快な寝相・・
カエルみたいだよ、のあちん_| ̄|○

いやはや
今日を入れてあと3日で次の案件に移るわけですが
今週はその準備
と言っても得にすることは無いので
こうしてブログなんか書いちゃってるわけです←コラッ笑

あ~ひまだ~

来月からはこんなこと言ってられないので
今は暇を満喫します♪

というわけで?
ランキング上位を目指してます!(ホントか?笑)
↓ポチッとよろしくお願いします!!どっちでも良いです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ロープごと手を噛むのはやめてくだされ~
b0122046_1029130.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-28 10:29 | さちとより
<< 乙女部 がっしり系 >>