ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
乙女部
昨日は楽しい部会でした♪

「SISCOキルト部」

わが社の女性社員5名とお母様1名
総勢6名のハワイアンキルト

みんなで京橋にある会館に集まって
ちょっと贅沢なお弁当を食べ
b0122046_1095811.jpg

各々の作品を広げ、作業に当たりました
来年の展示会に出品するためにみんな必死?です笑

こうやって作品を並べると創作意欲が湧くなぁ
b0122046_1053438.jpg

ちなみにさちとのはコレ↓
b0122046_1062975.jpg

さちとはそもそも手芸は初心者、というより苦手分野(@_@;)
そんなさちとでも楽しいと思えるハワイアンキルトはすごい!
作るのはすげー大変だけど・・ね・・

さて
最近ののあちんは?
b0122046_1075176.jpg

相変わらずめんこいのぅ(●´∀`●)
昨日は留守番が長くてちょっとご立腹だったね。。
b0122046_10103780.jpg


のあは嬉しくなるとパンチを繰り出します
b0122046_10141653.jpg

今は爪が伸びているので、顔にパンチを食らうとなかなか痛い^^;
爪切ってあげたいんだけどねぇ
のあちんの爪は黒いから切るのが怖いんだよー

あと最近覚えた技?
b0122046_10153073.jpg

「オナラの匂いをかぐ」
乙女なのに・・(T_T)笑
ま、変なコに育つのは大いに結構よっ

しかしちっちぇーな・・
b0122046_10193593.jpg


今日は仕事が終わったらまたまたお泊まり♪
今度はぶーこ邸です☆
楽しみだなぁ~ふふふ
またおニューの服で出かけちゃおうかぁ~笑
b0122046_10213962.jpg


こちらもよろしくです~↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
by chi-chan0322 | 2008-05-30 10:30 | さちとより
<< もらいすぎ リニューアルオープン☆ >>