ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
もらいすぎ
今週も行ってきました!
ぶーこさんちはいつ行ってもサイコーです☆
ご飯はおいしいし、布団は温かいし
のあを野放しにできるし笑
b0122046_19481435.jpg
b0122046_19483551.jpg
b0122046_19485915.jpg

のあはももちゃんにべったりです♪
でも今回は頑張ってももさんにも挑んでたね笑

そして今回もまたまた
b0122046_2011189.jpg

ももちゃんとお揃いの洋服もらっちゃいました~
そんでもってこれ
b0122046_20121649.jpg

かんなさんの手作りです!
というか目の前で作ってくれました笑
あとベッドもいただきました
b0122046_2028518.jpg

のあちん気に入った?
b0122046_2029598.jpg

気に入ったみたいね笑

それと忘れちゃいけないのがコレ
b0122046_2033274.jpg

のあと同じ色のチワワキーカバー!!
かんなさん、ぶーこさんのお友達のきたpさんにいただきました!
まだ見ぬきたp様、本当にありがとうございます<(_ _)>

そんなこんなでもらってばかりの週末でした(@_@;)
今の私は何も返すことができません・・
でもいつかきっとみなさんに何か恩返しができるよう頑張ります!
それまではのあで許してください・・笑

今日は病院に行ってきました
b0122046_2037223.jpg

フィラリア予防とノミ予防と回虫駆除
フィラリアは薬をもらえるのかと思ったら
「体重が安定するまでは毎月通ってください」とのこと
回虫・条虫駆除はあと2回なので
来週・再来週にまた病院です=3

午後は高校の友達と約4年ぶりに再会しました!
ああ~キレイなおねいさんになってたぁ~(●´∀`●)
私は「思ったより太ってなかった」と言われ、ひと安心笑
また会いたいな~うん

家に帰ったからののあちんはちょっとベタベタしすぎです^^;
今こうしてブログを書いてる最中も私の太股の上で寝てます
せっかくベッドもらったのに・・

でもさっき自分からしっこしに行ったからよしとしよう!
つーかついにトイレできるようになった?!

明日から新しい職場です
緊張する~
でも週末はかんなさんちに泊まれるし笑
がんばるぞ~っ

頑張るさちと?とのあの応援よろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
by chi-chan0322 | 2008-06-01 20:52 | のあ&こなた
<< 親の心子知らず 乙女部 >>