ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
親の心子知らず
新しい職場は
とにかく眠い(>_<)
まったりした空気
部屋の微妙な暗さ
寝るしかないでしょ・・


居眠りしそうになると
トイレに駆け込むわけです

まぁそんなこんなで
何とかうまく?やってます

それより問題なのは
我が家の家庭事情です

ブログを書かなかった間

のあは家を出ていきました・・

いや
正確には預かってもらっているんですが(^_^;)

とにかく今家にはのあがいません

新しい職場になってから
留守番の時間が長くなりました
というか今後確実に長くなります


留守番は別にいいんだけど
うちのマンションはペット禁止(T_T)
このままでは確実に

バレる

というわけで

引っ越します!!笑

まだ何にも決まってないけど
ぶーこさん、かんなさんに物件を探してもらっています
そしてのあの面倒もみてもらっています
本当に感謝ですm(_ _)m

のあもうちにいるより楽しそうです
ももちゃんもいるし
おいしいオヤツもあるし
のあ自身、誰とどこでも寝れるし

・・

何か
ホントにうちに戻ってくるのか?

ぶーこさんやかんなさんちの方が良いとか言い出すんじゃないか??

_| ̄|〇

そんなこんなで
ちょっぴり情緒不安定・・
by chi-chan0322 | 2008-06-12 10:55 | のあ&こなた
<< 引っ越しブルー もらいすぎ >>