ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
開通~♪
19日

ようやくネット開通しました~
めでたい!
あとはスカパーだけだね~

いやー連休楽しかったー☆☆☆
家でぐうたらするだけの休日が
ぶーこさんちに行くだけで薔薇色に・・(●´∀`●)
グラタン、スキヤキ、めちゃおいしかったです♪
いつもいつもご迷惑おかけしてすみません。。
ジャガーさんのDVD借りてもらってしまってすみません。。。笑
また遊んでください<(_ _)>

そして
かんなさんからスカートいただきました~
b0122046_22211088.jpg

b0122046_22263460.jpg

迷彩柄スカートとデニムのフリルスカートです~
かんなさん、かんなさんのお母さん
ありがとうございます!

のあはすっかりぶーこ邸を我が家のように思っています
勝手に二階行っちゃうし(^_^;)
昨日はクソ暑いのに窓辺で・・
b0122046_22302139.jpg

ケツだけ出して寝てました笑
暑くないのか~(>_<)
そんでもっておもちゃ出しすぎ!
b0122046_22312546.jpg

出したおもちゃをしまえるようになったらすごいのになぁ・・

2泊3日はのあにとってハードだったらしく・・
b0122046_22325141.jpg

帰ってきてから寝っぱなし!
まったく起きません(+_+)
ご飯いらないの~?

今回の連休はホントに楽しかった
キルトも進んだし♪
仕事やめたーいとかつまんないこと言ってすみませんでした・・(T_T)
みなさんとたくさん遊べるように頑張って働きます!笑

話がまとまらなくなってきた(._.)
久しぶりだから書きたいことありすぎる笑

では今日はこの辺で~

のあーご飯はー?
by chi-chan0322 | 2008-07-21 22:47 | さちとより
<< 8月!!! にわか雨 >>