ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
8月!!!
あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

汗っかきなさちとはもうベタベタのどろどろです_| ̄|〇

7月22日から8月1日まで
実はけっこう忙しかったです(>_<)
でも何とか夏休み3日取れました♪
その代わり今月6時間は残業しなきゃなりません(T_T)
まぁでも残業しなきゃならないほど仕事はあるので心配なしです☆

さて
8月ですね~
待ちに待った8月♪
うふふ

16・17日は旅行です!
大人12名、ワンコ9頭の豪華ツアーです☆
清里(って山梨県でしたか??)まで行ってきまーす(^_^)/
千葉・東京・神奈川以外の関東の地に降り立つのは初めてなので楽しみです♪

そして20日から夏休み
頑張って(のあが頑張るんだけど笑)実家にのあを連れて行きます!
そんでもって、幼馴染のおうちに押し掛けて
娘自慢しまくります!笑
あと、のあの両親と兄弟のみんなが集まってくれるそうです!
地元にブリーダーさんがいるって素晴らしい(●´∀`●)

あ~ホントに楽しみだな~
あと2週間かぁ
頑張って仕事しなくちゃなぁ(^_^;)

おっと、大事なことを忘れてた

昨日今日とぶーこさんのお宅にまたまたお邪魔していたさちとでしたが
かんなさんから預かっていたという散歩バッグ&洋服を頂きました☆
かんなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
散歩バッグ、みんなとおそろいでちょーかわいい!嬉しいです♪
b0122046_16211552.jpg

洋服は旅行の時着せる予定☆
写真撮りまくるぞ~(^o^)丿

では最後に
昨日の散歩のあと、玄関で集合写真☆
b0122046_16153137.jpg

旅行のメンバーなんですよ~

待ち遠しいな~
でもさちとは雨女なのであまり張り切らないようにします(^_^;)笑
by chi-chan0322 | 2008-08-03 16:54 | さちとより
<< う~ん久々 開通~♪ >>