ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
う~ん久々
足首を虫に刺されてしまいました(T_T)

大根足がゾウ足に・・((゜Д゜;)))

さて
今週末も行ってしまいました~ぶーこさんちへ笑

最初の目的は違ったんですよ?
かんなさんが今週いっぱい夏休みとのことで
のあを預かってもらいに行ったんです
うちで留守番ばっかりもつまんないかなぁと思ってね~♪
まぁさちとがラクしたいってのもあったんですが(^_^;)コラッ
かんなさんちに着いて早々にやらかしてくれましたが・・
旅行までにももちゃんと遊びまくって体力つけといてね~
b0122046_21372511.jpg

そしてこんなものを作りました!
b0122046_21435844.jpg

バッグ(左)とDSケース(右)です~☆
バッグは8割ぶーこさんに作ってもらい
DSケースはかんなさんのデザインをパクリました爆
いや~やればできるもんですね~ははは

あと3日頑張ったら待ちに待った旅行です♪

え?金曜日はって?

それはアレですヨ

残業いっぱいしてるので休みます!!

有給休暇は溜めるためじゃなく使うためにあるのだっ!!!
by chi-chan0322 | 2008-08-11 21:52 | さちとより
<< 清里に行ってきた~日記編~ 8月!!! >>