ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
清里に行ってきた~日記編~
8月16日、17日と
清里に行ってきました!
初めての山梨県
のあとの初旅行(≧∇≦)

雨女疑惑がかかっているさちとは天気が心配でしたが
日中はこれでもかっ
ってくらい暑かった( ̄○ ̄;)
渋滞に巻き込まれることもなく
出だしは好調♪

何かホント色々楽しすぎて
何から書いたら良いやら…

でも本当にサイコーだった!

犬との旅行は本当に楽しい
爆走するのあ
すりすりするのあ
爆睡するのあ
(この3つしか見てない気が…笑)

そして仲間との楽しい時間♪
こんな陰気な人間を仲間に入れてくれて本当にありがとうございます(>_<)

さちとは皆さんにどこまでもついていきます!笑

というわけで
次回は
『清里に行ってきた~画集編~』
をお送りします☆

お楽しみに~(o^∀^o)

って結局内容書いてないし(°□°;)
by chi-chan0322 | 2008-08-18 21:28 | のあ&こなた
<< 清里に行ってきた~画集編~ う~ん久々 >>