ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
清里に行ってきた~画集編~
えー前回更新から1週間経ってしまいましたが・・

今回は
8月16日、17日の清里旅行での写真を公開します!
100枚程撮った中から厳選してお送りします笑

では、いきま~す(ナベアツ風)

①タルトとのあ
b0122046_21215771.jpg

これは行きの車中での1枚
テンション上がりっぱなしのタルトにイラ立つのあです笑
お姉ちゃんワンコにキレるなんて・・態度デカすぎ・・(゜д゜;)

②疲れたメンズ
b0122046_21545957.jpg

最初の観光地『萌木の村』での一枚
女性陣がワンコグッズを買い漁っている間笑、ワンコシッター状態のお二人
あ、ちなみに1日目のワンコ達はみんなこのお揃いの服でした(^_^A)
そして、さちとはここでカラーとリードを作ってもらいました☆
b0122046_22215726.jpg


③どこでも仲良し♪
b0122046_21582942.jpg

やっぱりこの2人は仲良しです(●´∀`●)
のあは引っ張りすぎで見切れてます笑

④男気
b0122046_220674.jpg

これは旅行のメンバー:ふかっちさんのご実家で焼肉を食べた後
近くを散歩に行ったときの一枚
のどかな田園地帯を歩くぶーこさんの旦那さま
腰に差したうちわの『祭』の字が粋です

⑤マイナスイオン
b0122046_2235130.jpg

食後はこんなところにも行きました!
滝の名前は忘れてしまいましたが(^_^;)
滝に降りるまでの道のりは大変でしたが、頑張ってよかったです☆

⑥食前酒
b0122046_227259.jpg

みなさん早すぎます!!
『ヒュッテ清里』に着いてドッグランで犬を遊ばせ一息ついた頃の一枚
みなさんお強いのでものすごいペースで飲んでました(._.)
かんなさんはちょっと引いてましたね笑

⑦そのときのあは・・
b0122046_226267.jpg

爆睡でした笑

⑧夕食
b0122046_22102044.jpg

めちゃめちゃおいしかったです♪
肝心のメインディッシュを撮り忘れてしまいましたが(+_+)
みんなで食べるご飯はサイコーですね☆

⑨どこでもプロレス
b0122046_22121968.jpg

翌日の朝の一枚
この2人(特にのあ)はどこに行ってもプロレスごっこです(´Д`;)
足を噛んだり耳を噛んだり抑え込んだり反則技ばっかりです笑
ももちゃんごめんねっ

⑩優等生
b0122046_22144236.jpg

シェルティー三姉妹の集合写真
ぶーこさんの指示に従い、ポーズをとってます
負けじと我々も挑戦しますが・・

⑪惨敗・・
ちゃんとぶーこさんの言うことを聞いて・・
b0122046_22163951.jpg

おいっ、のあっ、そんなことしてたら・・
b0122046_22165445.jpg

あちゃー怒られたよ笑
もう一回挑戦!
b0122046_22171418.jpg

のあっ、頑張って!
b0122046_22172341.jpg

よくできました~☆
と言いたいところだけど、その顔は何ですか・・

さて、『清里に行ってきた~画集編~』いかがだったでしょうか?
ホントは動画を載せれたらよかったんですが・・
やりかたがわかったら頑張って載せます!

次回は
『北海道に行ってきた~日記編~』をお送りします
お楽しみに~☆
by chi-chan0322 | 2008-08-24 22:24 | のあ&こなた
<< 北海道に行ってきた~豪華版~ 清里に行ってきた~日記編~ >>