ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
北海道に行ってきた~豪華版~
〇〇へ行ってきたシリーズ第2弾!!

しかも今回は~
写真・動画付きです!!がんばりました!笑
長編?なので、時間のあるときにゆっくりご覧ください♪

8月20日~23日まで実家に帰省しておりました☆

20日は朝7時40分の飛行機に乗ることになってて
のあを預ける手続きは出発の1時間前までに済ませなければならず
4時45分の電車(始発)で出発(*_*)
b0122046_22215335.jpg

何だか不安げなのあちん
電車に乗ってすぐ寝てましたが笑

しかしのあの不安は当たるのです・・
予定通り6時に空港に到着
のあは手荷物としてゲートの奥に消えていきました(゜Д゜;)
飛行機はさちとも苦手です(._.)

約1時間後・・

無事北海道到着♪
のあと預けていた荷物は30分くらいしてから出てきました
バリケンの中で震えるのあ
でも今回はゲロってなかったね~よかったよかった

オトン、オカンが迎えに来てくれて車で実家まで移動♪
移動中は終始爆睡ののあでした笑

さて、実家に着いたところで
我が家の『暴君』、マルチーズのコール(10歳)との対面です!

コールは目が見えない&鼻がほとんど効かないので
このときは結局気付かず、掃除機にぶつかってしまいました笑

のあはそんなことは全く気にせず
遊んでほしくてコールにちょっかいかけまくり(^_^;)
オカンがヒヤヒヤしながら見てました
ときどきコールがうるさがって吠えたり噛もうとしたりしてましたが
のあは紙一重で攻撃を避け、それが楽しくてさらにちゃっかいかけてました笑
b0122046_22415840.jpg

まぁ何事もなくてよかったです・・

21日はのあの家族がのあのために集まってくれました!
みんな実家と同じ町に住んでるんですよ☆

では家族の紹介を♪
b0122046_22455970.jpg
左が長男の『小徹』、右がパパの『レオ』です
小徹は長男なのにのあと同じくらいでまだ耳垂れてます(*^_^*)
のあ以上の人見知りで、結局抱っこできませんでした↓
b0122046_22474422.jpg
二男の『エル』です
体重は3キロ近くあって大きかったです!
人懐っこくてイイコでした~☆
b0122046_22493616.jpg
三男の『ギドラ』です
エルと一緒に暮らしていてこれまた人懐っこい!しかもでかい!笑
生まれた時は一番老け顔だったのに、ものすごい落ち着きなかった(>_<)
のあと色違いのブラック&タンです☆
b0122046_2251870.jpg
長女の『ラン』です
耳がおっきくて、のあよりちょっと小さくてちょ~かわいかったです♪
でも性格は男勝りで、エルや小徹をひっくり返してました(゜Д゜;)

あとホントはのあの妹が1人いるのですが、この日は会えませんでした↓

みんな全然写真撮らせてくれなかったので、動画をご覧ください

みんな元気すぎです(^_^;)
また正月にでも会えたらいいなぁ☆

22日は散歩に行ったりぐうたらしたり・・
初日はずっとさちとにべったりでしたが
この日はこんな風に・・
b0122046_22572981.jpg

オカンと一緒に寝てました☆
コールはじいちゃんになってからようやく一緒に寝るようになったので
こんな風によりそって寝られると可愛いみたいです♪
最終的にオカンは自分のことを『ばーば』と言ってました笑

人見知りが心配だったオトンやおニィに対しても
最初はそれなりに警戒していましたが
仕事から帰ってくると『おかえり~』ってしたり顔をなめたりしてました☆
さちとの家族だってわかってくれたのかな?

最終日

あ~思い描いていた理想の図がここに(●´∀`●)
帰るのが惜しかったです(>_<)

午後6時半
東京に戻りました
あっという間の夏休み
楽しかったです

のあも体調を崩すことなく
無事に飛行機の旅を終えることができてよかったです
のあが丈夫な子でよかったなぁ

あ、最後に
清里でのドッグランの動画でお別れです☆


最後までご覧下さってありがとうございました☆
ってか、北海道っぽい絵が全くなくてすみません(^_^;)笑
by chi-chan0322 | 2008-08-27 23:06 | のあ&こなた
<< あっというまに 清里に行ってきた~画集編~ >>