ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
経過報告
えーと
ここんとこ仕事が忙しく(マジで笑)
家に帰ってもパソコンを開く気になれず
ブログ放置してました
すみません( ̄○ ̄;)

えー
のあの避妊手術ですが
無事に済みました(^∀^)ノ
写真は今度パソコンで買いたときに載せます☆

退院後もめっちゃ元気です(≧∇≦)
うん○もしっかり出てます笑
さすがに傷口は気になるみたいですが
掻いたり舐めようとしても届いてないので
治りが遅くなる心配はなさそうです(^_^;)



前回の日記から今日までの間に大変なことが!
というか喜ばしいニュース♪

のあに兄弟ができます!

のあのママがまたまたおめでた(>_<)
出産予定日は10月5日だそうです

正直、さちとはのあの兄弟(妹限定ですが…)を我が家に迎えたいです

でも現実はそんなに甘くないですよね
ぶーこさんやかんなさん家に行くのも大変になるし(これはさちとにとって死活問題笑)
と言うよりなかなか行けなくなる気がするし↓

でも今回の出産を期にのあママは避妊手術を受けるそうです
のあの兄弟が生まれるのはこれでたぶん最後…

ますます妹がほしくなってしまいます(T_T)

とりあえず自分で自分に条件をつけました!

『メスが3頭以上生まれたら、1頭うちに迎える』

という条件

もしこれが現実になったら神様が
さちとも多頭飼いしていいよ☆
って言ってくれてるんだ!!
と言うことで笑

ま、何で3頭以上なのかは今度説明します(^_^;)

ひとまず
のあママが無事に元気な子犬を産んでくれることを祈ります(*^o^*)
全てはそれから…

ちなみに今週の木曜に抜糸します(>_<)

そしてさちとは今日が仕事の山場です(T_T)
by chi-chan0322 | 2008-09-29 07:11 | のあ&こなた
<< 行ってきます!! あっというまに >>