ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
那須白河に行ってきた!
前回の日記に記したとおり
10月10日~10月12日、那須白河に行ってきました!
超高級ホテルに2泊3日!!

メンバーは
ぶーこさん、えずおさん、ぶーこさんママ、かんなさん、さちと
ワンコメンバーは
ももさん、のんちゃん、らら、ももちゃん、のあ

10日の午後3時頃に出発して、夜8時頃に到着
翌日は観光→ゴルフ
最終日はドッググッズのお店に寄って帰りました♪
ではさっそく写真を公開☆

ホテルの本館はこんな感じ
b0122046_2275087.jpg

んで、うちらが止まったのはワンコと泊まれる別館
b0122046_22115712.jpg

ドッグランがちょ~広い!

若干1ワンコおかしな子がいますが(^_^;)笑
そしてのあはいつものようにももちゃんに
b0122046_22203667.jpg

尻アタック笑
別の日にはしつこすぎて
b0122046_22213934.jpg

取り押さえられてました笑
b0122046_22222033.jpg

それにしても良く走るチワワ!
b0122046_2223273.jpg

b0122046_22232439.jpg

b0122046_22234491.jpg

集合写真も撮りました!
いっきにどうぞ
b0122046_2214926.jpg

b0122046_22143334.jpg
b0122046_22145279.jpg

のあ、目線外しすぎです(._.)
b0122046_22153983.jpg

これは観光先で撮った写真
とても景色がきれいなところでした☆
午後はゴルフへ
さちとはゴルフできないので、撮影係として参加しました
b0122046_22191045.jpg

どうです?なかなかよく撮れてるでしょ~

そうそう、那須のコンビニにはこんなものが
b0122046_22254086.jpg

那須限定らしいです。おいしくいただきました♪

最後にこの旅行でのベストショット☆
b0122046_2227346.jpg


本当に楽しい旅行でした(*^_^*)
そして貴重な体験ができました!
誘ってくださったぶーこさん、えずおさん、ぶーこさんママ、かんなさん
本当にありがとうございました!!
是非また旅行に連れて行ってください<(_ _)>

さて
次回の日記で重大発表をするつもりです!
今週中には頑張って書きます(^o^)丿
お楽しみに~☆
by chi-chan0322 | 2008-10-26 22:45 | のあ&こなた
<< 重大発表!!! 行ってきます!! >>