ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
重大発表!!!
えー
実は那須白河旅行の初日
10月10日


のあの兄弟生まれてました!笑


がびーん
b0122046_2319512.jpg


な、なんと

またまた

6匹も生まれましたよ!!!

あぼーんΣ(゜Д゜;)

しかも

オス3頭メス3頭
のあのときと全く一緒!

そして

前に行った条件を満たしてしまいました・・


『女の子が3頭以上生まれたら、1頭飼う』


いやー神様
ホントにいいんですかぃ?
ってもう決めましたけど(^_^;)

この子
b0122046_23455725.jpg
君に決めたぜ☆
ブラックタンのかわゆい女の子です(*^_^*)

実はもう名前も決まっています
『こなた』です♪
由来はまたまた某有名ゆる系マンガのキャラの名前ですが笑

今は目が開いてこんな感じ
b0122046_23463410.jpg



こなた受け入れに向けて
さちとは頑張ります
たくさんの人に支えてもらい、迷惑をかけながら・・(._.)
2頭の娘の母となるべく精進します!!!

のあ
君はもう8ヵ月になったね
あと2ヵ月したら妹が来るんだよ
君の血のつながった妹が来るんだよ
b0122046_2338445.jpg


・・・

大丈夫かなぁ_| ̄|〇

ってか近いし!熱くないの??

今年も電気ヒーター大活躍の予感・・笑

明日から連休です☆
ぶーこさんちにお泊まりでーす♪
by chi-chan0322 | 2008-10-31 23:48 | のあ&こなた
<< あっというま! 那須白河に行ってきた! >>