ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
あっというま!
もう11月終わってしまいますね(゜Д゜;)

今月はまた忙しくなってなかなかPCに向かえませんでした↓

そしてネタが色々あったはずなんですが・・
忘れてしまいました(>_<)

というわけで
最近のことを書きます(^o^)丿

すっかり寒くなり
新しいベッドを購入しました!
のあとこなたでお揃いです
まぁこなたのベッドはしばらく使いませんが・・

のあはすっかり気に入った様子♪
b0122046_2144393.jpg

これに湯たんぽを入れると夜まで温かです(●´∀`●)

今日は雨だったので家でまったりしてました~
のあがヒーターの前で寝てたんでブランケットをかけてみました
b0122046_21472447.jpg

全く起きません笑

でもさちとがトイレに行き、戻ってくると
b0122046_21493440.jpg

ブランケットが歩いてました笑

あ、そうそう
22日はドッグラン&ドッグカフェに行ってきました!
写真は後日載せます♪

きたpさん&ルナちゃんと会えました(≧∀≦)
いつか大阪に遊びに行きたいです☆

ワンコ8匹での移動はすごいです
車酔いしないコはこうなります
b0122046_21552783.jpg

すごいでしょ笑
のあもちゃんと入ってますよ~(右下)

今週はまたちょっと仕事が忙しい感じです(T_T)
来週はもう12月ですね!
忘年会やら何やら大変だ~っ
でも娘のために頑張ります!!

そして冬のボーナスを使ってカート購入を目論むさちとでした・・笑
by chi-chan0322 | 2008-11-24 22:00 | さちとより
<< 残り1ヵ月!! 重大発表!!! >>