ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
師走
うぅ~
寒くなりましたね~(+_+)
でもあと3週間で仕事も終わり!
もうひと踏ん張りですねぇ(>_<)

そして
3週間後の今頃はこなたが我が家にいます!!!
ひえ~

昨日の午前中にカートが届きました☆
b0122046_21284873.jpg


で、デカい((゜Д゜;)))
のあサイズの子なら3頭は余裕で乗るぞ・・
うーん、これで電車乗るのか~

でもこれは買って正解
とてもじゃないけどキャリーバッグに2頭入れて歩くなんて
さちとの体力じゃ無理です_| ̄|〇笑

カート大活躍の予感!!

27日は空のカート持って北海道に行ってきます笑
28日はカワイイ子犬を乗せて帰ってきます♪

最近ののあですが
かなりフケっぽいです(*_*)
ブラッシングするとものすごいフケが!
なのでお風呂に直行⇒⇒⇒
b0122046_2137487.jpg

暴れたりはしませんが好きではないようです・・お風呂

きちんと乾かしておニューのパジャマ着せました♪
b0122046_21375862.jpg

もちろんこなたのもあります笑

写真を見てお気づきかと(?)思いますが
な、なんと、のあちん
オテ・オカワリをマスターしました!
フセはおやつかおもちゃがあればやってくれます笑
フセが一番おもしろいのになぁ

あー
今週・来週は仕事も忙しいですが忘年会ウィークです↓
水曜は女性社員だけの楽しい忘年会♪
金曜は本社のビールつぎまくり愛想笑いしまくりの辛い忘年会(´Д`|||)
来週の水曜は現場の忘年会・・

福沢様が消えてゆく~(TДT)

給料日までもたないよ~ぅ泣

でもこのイベントを乗り越えれば!
楽しい楽しい年末が待っている~(●´∀`●)

なので頑張ります!

それにしても寒いなぁ・・
by chi-chan0322 | 2008-12-07 21:48 | のあ&こなた
<< 忘年会終わった~ 残り1ヵ月!! >>