ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
カテゴリ:さちとより( 83 )
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
b0122046_16583710.jpg

昨年から徐々にブログ更新が遅れており、
全日本選手権、ロシア選手権についてのまとめも滞ってしまっており、申し訳なく思っております。
全米選手権までにはこの2大会についてまとめたいと思いますので…はい、がんばります!
by chi-chan0322 | 2015-01-04 17:06 | さちとより
世界選手権の大会結果記事について
いつも当ブログをご拝読いただきありがとうございます。


突然かしこまってどうした?という感じですが(汗)
タイトル通り、世界選手権の大会結果記事についてお話ししたいと思います。

ここをご覧下さっている皆様はすでにお察しかと思われますが、
世界選手権の記事の投稿が滞っております。大変申し訳ないです。

大変勝手な話なのですが、
先日観戦してきた世界選手権で神演技続出という素晴らしい体験をして勝手に力尽きてしまい(汗)
なかなか世界選手権に関しての記事に取りかかれずにいます。
とりあえずゆっくり時間のある時に書きたいと思っているので、早くて今週末になるかなと思っています。
(といってもいつものように中身のない備忘録的な内容なのですが(汗))

ですが、今日から怒涛のアイスショーラッシュということで、
これに関してはニュース記事や写真の紹介はなるべく早くしていきたいと思っています。

元々誰かのためでなく自分のために書いているブログですし、
このようなあいさつをするのもいかがなものかとは思ったのですが(汗)
いつの間にかたくさんの方に読んでもらえるようになったのは本当に嬉しくて、
黙って更新を滞らせるのはよくないんじゃないかと思い、今回ごあいさつをすることにしました。

稚拙なブログではありますが、今後ともお付き合いいただけたらと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


※4/9 追記
ニュース記事は追うと言っておきながら全く更新できず申し訳ないです。
by chi-chan0322 | 2014-04-02 10:28 | さちとより
あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
b0122046_1643156.jpg

by chi-chan0322 | 2014-01-01 16:43 | さちとより
2012-2013シーズンを終えて ごあいさつ
昨日書く予定だったのが寝てしまってすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
また1つ、長いようであっという間にフィギュアスケートのシーズンが終了しました。

いつも当ブログをご覧くださる皆様、コメントをくださる皆様、
1シーズン本当にありがとうございました。

今季はジュニアやペア、アイスダンスにも手を伸ばしてみたりして、更新数が何と1年で490回ほどになりました(笑)
それと今季は少々思うところがあり、後半からはあまり自分の感想はかかず、備忘録的な記事にさせていただくこととなりました。
(まぁ、素人が感想なんか書いてもなぁと思ったからなのですが(汗)、どうしてもという時は書くと思います(笑))

また、昨季は1回だった現地観戦が、今季はジャパンオープン、NHK杯、全日本選手権、四大陸選手権、国別対抗戦、
アイスショーはTHE ICE、カーニバル・オン・アイスと一気に増えました(笑)
浅田真央選手をはじめ、たくさんの選手の演技を見ることができてとても楽しかったです!

でも、やはり一番の思い出は、四大陸選手権で真央選手の3Aと3F-3Loを見れたことです!
これはもう絶対忘れません!そして今から来季がとても楽しみです!!

と、締まらないあいさつですが(汗)、また来季もよろしくお願いします!
b0122046_2033468.jpg

by chi-chan0322 | 2013-04-18 20:36 | さちとより
あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
b0122046_11583740.jpg

by chi-chan0322 | 2013-01-01 11:59 | さちとより
当ブログについて 2012年版
フィギュアスケート記事を書き始めてもうすぐ2年。
当ブログも、スケート記事掲載当初よりスタイルがだいぶ変わってきました。
以前書いた当ブログについてを書いた頃とも変わってきているので、ここらで改めたいと思います。
(スケートに関する新情報は一切出てきませんので、あしからず…)

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-09-11 10:50 | さちとより
THE ICE 2012 愛知公演観覧旅行の思い出
写真がまとまったので、THE ICE 2012 愛知公演の観覧旅行記を簡単に書きたいと思います。
建物と食べ物の写真ばかりになってます(笑)

朝4時30分に家を出発し、小樽6時発の電車に乗って出発!
しばらく来ないうちに小樽駅が改装されてました。(ホームは変わってませんが(笑))
b0122046_21593420.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-07-23 23:47 | さちとより
THE ICE 2012 愛知公演に行ってきます!!
明日はいよいよTHE ICE 2012 愛知公演!
というわけで、明日から愛知県に行ってきます!!
帰ってくるのは22日の夕方なので、
フィギュア記事はその間お休みとなります。ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-20 21:57 | さちとより
トラブル発生⇒すぐ解決しました(汗)
突然ですが
自宅パソコンからエキサイトブログにログインできなくなりました(汗)

昼間は普通に会社のパソコンからログインできていたのですが
今はスマートフォンからしかログインできません…

今日中に解決しなければしばらく更新できなくなるので
取り急ぎご報告させていただきました。
早くログインさせてくれー(汗)


試行錯誤を繰り返し、無事解決しました。
お騒がせしました<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-11 19:24 | さちとより
突然ですが、千葉に行ってきます!
明日から9日まで、チワワーズと共に第2の故郷、千葉県に行ってきます!
前の会社の先輩ぶーこさんとチワワーズの妹のゆずのご主人・かんなさんに会いに行きます!
3日間お世話になります!よろしくお願いします。
b0122046_22265573.jpg

忘れ物…ないと思うんだけど(汗)
おやつは持ったよ!でも君たちのじゃなくておみやげ用のね(笑)

では明日は深夜2時半出発なので!(汗)このへんで~
なお、フィギュア記事はこの間お休みとなりますので、ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-06 23:05 | さちとより