ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
カテゴリ:さちとより( 83 )
東京国際キルトフェスティバル!
いってきましたよ~(≧∀≦)
いやはや
まさか自分が裁縫のお祭りに来るなんて
ほんの2、3年前には思ってもみませんでしたよ笑

というわけで
初めて東京ドームに行っちゃいました~
でんっ!!
b0122046_2072597.jpg

すごい人だらけ((゜Д゜;)))
いやぁ~すごいですねぇ~
そもそも
なぜ、さちとがキルトフェスティバルを見に来たかと言うと
これです!
b0122046_20213577.jpg

な、なんと
キルト部の作品が展示されているからです!
おお~
何かまた来年も!って気になっちゃいますね~笑
そしてそして
b0122046_20245522.jpg

キャシー中島!!!
キルト始めるまでこの人のこと知らなかったんですが(^_^;)
生キャシー見ちゃいましたよ~
すごい人気でした!
何か今年は前向きに生きられそうです笑

さて
東京ドームから帰って
のあこなと散歩に行きました♪
こなた、散歩デビューです(●´∀`●)

ちょ~嫌がってます笑
でもだんだんリードに慣れてきて
公園で練習した後、家まで1度もだっこせずに帰りました☆
公園で1枚♪
b0122046_20435480.jpg

こなたはやっと1.2キロになって
のあとお揃いのセーター着てます~重ね着ですけど笑

そして今日はお風呂デーでした~
b0122046_20492117.jpg

キレイになりました☆

あ~
明日から仕事ですねぇ
・・・
娘たちのために頑張ります(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-01-18 20:15 | さちとより
作品第3号
去年の今頃から作り始めてたポーチ

ようやく完成しました~
b0122046_21202073.jpg
b0122046_21203441.jpg


やったー

ぶーこさん
本当にありがとうございましたっ<(_ _)>

次はー・・

何作るんだろ?笑

キルト部の作品かなぁ

本社に戻れたら捜索意欲が湧くのになぁ
って
ぶーこさんとZさんがいるからなんだけど(^_^;)
by chi-chan0322 | 2009-01-10 21:11 | さちとより
真っ白!
b0122046_933584.jpg

到着~
by chi-chan0322 | 2008-12-27 09:33 | さちとより
いざ!
b0122046_7233173.jpg

b0122046_7233162.jpg

いってきまーす
by chi-chan0322 | 2008-12-27 07:23 | さちとより
メリクリ☆
b0122046_14591633.jpg

Merry X'mas☆彡
by chi-chan0322 | 2008-12-24 14:59 | さちとより
忘年会終わった~
あ~
さちとの今年の仕事は終わりました!
本社の忘年会(12日)が無事に終了!!
お疲れ自分(>_<)
あとは26日まで平和に働くだけ~

とその前に
10日は女性社員だけの楽しい忘年会でした♪
永田町にあるオサレ~なレストランです(●´∀`●)
お店があるビルの前にはクリスマスツリーが!
b0122046_16561080.jpg

一人じゃなかなか行けないところでした~笑

まずは前菜~
b0122046_16545041.jpg

ここからは写真がボケボケですがお許しを(^_^;)

次はピッツァ~
b0122046_16585944.jpg

このお店はピザがとてもおいしいお店とのことで
期待通りめちゃめちゃおいしかったです(≧∀≦)

そしてパスタ~
b0122046_1753617.jpg

パスタは2種類出たんですが
もう1つの方は写真撮る前に食べちゃいました~
あとお肉とかも出ましたがそれも食べちゃいました~笑

最後にデザート☆
b0122046_17133760.jpg


料理はおいしいし
会話も楽しい
最高の忘年会でした!
女性社員のみなさんがいい人でホントによかった~
これがなかったら今の会社かなり辛いですから(+_+)

さて
昨日今日と
さちとは爆睡でした笑
金曜の疲れがどっと出たようで・・

しかし!
さちとは今日これから
いろいろやらなくてはならないことが(´Д`|||)

その1つがこれ
b0122046_17162784.jpg


ふふふ
そうです
『料理』です!!

上京して初めてのまともな料理づくりです(゜Д゜;)

なぜこうなったかは・・後日お話します・・

とりあえず今日は100gのひき肉で試作から始めます!笑
料理するのほぼ2年ぶりなんでね~(^_^;)

この寒さで昔折った右腕が痛みますが(マジで)
楽しい週末のために頑張ります!

その前に腹ごしらえ~
セブンイレブンのブリトーをいただきます♪
by chi-chan0322 | 2008-12-14 17:20 | さちとより
あっというま!
もう11月終わってしまいますね(゜Д゜;)

今月はまた忙しくなってなかなかPCに向かえませんでした↓

そしてネタが色々あったはずなんですが・・
忘れてしまいました(>_<)

というわけで
最近のことを書きます(^o^)丿

すっかり寒くなり
新しいベッドを購入しました!
のあとこなたでお揃いです
まぁこなたのベッドはしばらく使いませんが・・

のあはすっかり気に入った様子♪
b0122046_2144393.jpg

これに湯たんぽを入れると夜まで温かです(●´∀`●)

今日は雨だったので家でまったりしてました~
のあがヒーターの前で寝てたんでブランケットをかけてみました
b0122046_21472447.jpg

全く起きません笑

でもさちとがトイレに行き、戻ってくると
b0122046_21493440.jpg

ブランケットが歩いてました笑

あ、そうそう
22日はドッグラン&ドッグカフェに行ってきました!
写真は後日載せます♪

きたpさん&ルナちゃんと会えました(≧∀≦)
いつか大阪に遊びに行きたいです☆

ワンコ8匹での移動はすごいです
車酔いしないコはこうなります
b0122046_21552783.jpg

すごいでしょ笑
のあもちゃんと入ってますよ~(右下)

今週はまたちょっと仕事が忙しい感じです(T_T)
来週はもう12月ですね!
忘年会やら何やら大変だ~っ
でも娘のために頑張ります!!

そして冬のボーナスを使ってカート購入を目論むさちとでした・・笑
by chi-chan0322 | 2008-11-24 22:00 | さちとより
あっというまに
9月ですね(>_<)

しかももう半分終わってしまいました・・

みなさん、連休はどんな風にすごしましたか??

さちとは・・寝る・食べる・キルト・散歩で終わりました笑

明後日キルト部の集まりがありまして
それまでにキルトを決まったところまで仕上げなければならず
必死こいて縫いまくりました(^_^;)
夏休みの宿題は前日の夜に全部やるタイプです笑

で、頑張った?結果がコレ
b0122046_1983098.jpg

ちょっとわかりにくいですね↓
明後日は端をキレイにカットするんですよ~
先輩方の作品も写真に撮ってくるので次回載せます☆

いや~何気に9月は忙しかったんですよ
仕事がいよいよな感じの工程に突入して毎日ほぼ残業で
のあは腹いせのように粗相したり・・イタズラしたり(T_T)
トイレのこと忘れちゃったわけじゃないと思うんだけどなぁ↓
うーん

今日はのあをお風呂に入れました~
b0122046_1914945.jpg

乾かすとこんなに~
b0122046_19142689.jpg

耳毛がフサフサに笑
2、3日でくせっ毛でチリチリになっちゃうけどね↓

昼間はこんな感じで
b0122046_19192711.jpg

日向ぼっこしてました
休みの日しか雨戸開けられないからね~うん

そうそう
金曜の夜は
b0122046_19214039.jpg

『魔王』見てました笑、大野くん映ってるし!!
b0122046_19231361.jpg

あ、部屋が散らかってるのはあんまり見ないでください笑

のあはさちとに似てテレビが好きなようです
今日もテレビに出てるワンコに向ってうなってました(;一_一)

何か順番がめちゃくちゃになってしまいましたが
連休はこんな感じでぐうたらすごしました~♪

最後に報告です
来たる9月25日(木)
ついにのあが避妊手術を受けます
いろいろ悩みましたが、決めました
さちとのブログをどのくらいの方が見てくれているかわかりませんが
のあの手術がうまくいくように祈っててください☆

ま、手術まではまだ1週間以上あるので気楽に行きます~

最近『風の谷のナウシカ』ごっこが我が家でブームです
b0122046_193729.jpg

おまえはテトかっ!!
by chi-chan0322 | 2008-09-15 19:38 | さちとより
う~ん久々
足首を虫に刺されてしまいました(T_T)

大根足がゾウ足に・・((゜Д゜;)))

さて
今週末も行ってしまいました~ぶーこさんちへ笑

最初の目的は違ったんですよ?
かんなさんが今週いっぱい夏休みとのことで
のあを預かってもらいに行ったんです
うちで留守番ばっかりもつまんないかなぁと思ってね~♪
まぁさちとがラクしたいってのもあったんですが(^_^;)コラッ
かんなさんちに着いて早々にやらかしてくれましたが・・
旅行までにももちゃんと遊びまくって体力つけといてね~
b0122046_21372511.jpg

そしてこんなものを作りました!
b0122046_21435844.jpg

バッグ(左)とDSケース(右)です~☆
バッグは8割ぶーこさんに作ってもらい
DSケースはかんなさんのデザインをパクリました爆
いや~やればできるもんですね~ははは

あと3日頑張ったら待ちに待った旅行です♪

え?金曜日はって?

それはアレですヨ

残業いっぱいしてるので休みます!!

有給休暇は溜めるためじゃなく使うためにあるのだっ!!!
by chi-chan0322 | 2008-08-11 21:52 | さちとより
8月!!!
あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

汗っかきなさちとはもうベタベタのどろどろです_| ̄|〇

7月22日から8月1日まで
実はけっこう忙しかったです(>_<)
でも何とか夏休み3日取れました♪
その代わり今月6時間は残業しなきゃなりません(T_T)
まぁでも残業しなきゃならないほど仕事はあるので心配なしです☆

さて
8月ですね~
待ちに待った8月♪
うふふ

16・17日は旅行です!
大人12名、ワンコ9頭の豪華ツアーです☆
清里(って山梨県でしたか??)まで行ってきまーす(^_^)/
千葉・東京・神奈川以外の関東の地に降り立つのは初めてなので楽しみです♪

そして20日から夏休み
頑張って(のあが頑張るんだけど笑)実家にのあを連れて行きます!
そんでもって、幼馴染のおうちに押し掛けて
娘自慢しまくります!笑
あと、のあの両親と兄弟のみんなが集まってくれるそうです!
地元にブリーダーさんがいるって素晴らしい(●´∀`●)

あ~ホントに楽しみだな~
あと2週間かぁ
頑張って仕事しなくちゃなぁ(^_^;)

おっと、大事なことを忘れてた

昨日今日とぶーこさんのお宅にまたまたお邪魔していたさちとでしたが
かんなさんから預かっていたという散歩バッグ&洋服を頂きました☆
かんなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
散歩バッグ、みんなとおそろいでちょーかわいい!嬉しいです♪
b0122046_16211552.jpg

洋服は旅行の時着せる予定☆
写真撮りまくるぞ~(^o^)丿

では最後に
昨日の散歩のあと、玄関で集合写真☆
b0122046_16153137.jpg

旅行のメンバーなんですよ~

待ち遠しいな~
でもさちとは雨女なのであまり張り切らないようにします(^_^;)笑
by chi-chan0322 | 2008-08-03 16:54 | さちとより