ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
経過報告
えーと
ここんとこ仕事が忙しく(マジで笑)
家に帰ってもパソコンを開く気になれず
ブログ放置してました
すみません( ̄○ ̄;)

えー
のあの避妊手術ですが
無事に済みました(^∀^)ノ
写真は今度パソコンで買いたときに載せます☆

退院後もめっちゃ元気です(≧∇≦)
うん○もしっかり出てます笑
さすがに傷口は気になるみたいですが
掻いたり舐めようとしても届いてないので
治りが遅くなる心配はなさそうです(^_^;)

more
by chi-chan0322 | 2008-09-29 07:11 | のあ&こなた
あっというまに
9月ですね(>_<)

しかももう半分終わってしまいました・・

みなさん、連休はどんな風にすごしましたか??

さちとは・・寝る・食べる・キルト・散歩で終わりました笑

明後日キルト部の集まりがありまして
それまでにキルトを決まったところまで仕上げなければならず
必死こいて縫いまくりました(^_^;)
夏休みの宿題は前日の夜に全部やるタイプです笑

で、頑張った?結果がコレ
b0122046_1983098.jpg

ちょっとわかりにくいですね↓
明後日は端をキレイにカットするんですよ~
先輩方の作品も写真に撮ってくるので次回載せます☆

いや~何気に9月は忙しかったんですよ
仕事がいよいよな感じの工程に突入して毎日ほぼ残業で
のあは腹いせのように粗相したり・・イタズラしたり(T_T)
トイレのこと忘れちゃったわけじゃないと思うんだけどなぁ↓
うーん

今日はのあをお風呂に入れました~
b0122046_1914945.jpg

乾かすとこんなに~
b0122046_19142689.jpg

耳毛がフサフサに笑
2、3日でくせっ毛でチリチリになっちゃうけどね↓

昼間はこんな感じで
b0122046_19192711.jpg

日向ぼっこしてました
休みの日しか雨戸開けられないからね~うん

そうそう
金曜の夜は
b0122046_19214039.jpg

『魔王』見てました笑、大野くん映ってるし!!
b0122046_19231361.jpg

あ、部屋が散らかってるのはあんまり見ないでください笑

のあはさちとに似てテレビが好きなようです
今日もテレビに出てるワンコに向ってうなってました(;一_一)

何か順番がめちゃくちゃになってしまいましたが
連休はこんな感じでぐうたらすごしました~♪

最後に報告です
来たる9月25日(木)
ついにのあが避妊手術を受けます
いろいろ悩みましたが、決めました
さちとのブログをどのくらいの方が見てくれているかわかりませんが
のあの手術がうまくいくように祈っててください☆

ま、手術まではまだ1週間以上あるので気楽に行きます~

最近『風の谷のナウシカ』ごっこが我が家でブームです
b0122046_193729.jpg

おまえはテトかっ!!
by chi-chan0322 | 2008-09-15 19:38 | さちとより