ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
残り1ヵ月!!
今日で11月もおしまいですね~(>_<)
早いものです・・1年あっという間ですね!
でも残り1ヵ月が長かったりして・・(*_*)

さて
22日のドッグランの写真をゲットしました♪
毎度恒例の集合写真☆
b0122046_22272634.jpg

そして毎度恒例の・・
b0122046_2147023.jpg

『の悪魔(のあくま)』出現!!笑
b0122046_21481646.jpg

ももちゃん怒ってるよ~(^_^;)
b0122046_2151965.jpg

はい、教育的指導( ̄○ ̄;)爆

走り回ってるワンコ達はみんなかわいいです☆
楽しいドッグランでした~

そして昨日
またまたぶーこさんちにお泊まりでした
えずおさんのダッチオーブン料理をいただきましたよ~(^o^)丿
えずおさん気合入ってます!(左手に注目)
b0122046_2245243.jpg

料理ができあがるのを待ってる間
b0122046_2210544.jpg

のあはももちゃんのおしりの下で爆睡でした笑
そして、できあがりはこちら↓
b0122046_21575012.jpg

ちょ~おいしそう~(●´∀`●)
ぶーこさんちではいつもおいしいご飯がいただけて幸せです☆
b0122046_2263966.jpg

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

最後にこなた情報
b0122046_22323427.jpg

すくすく育っています♪
小徹(のあのお兄ちゃん)と仲良しのようです
b0122046_22333120.jpg

のあともこんなふうになってほしいなぁ(●´Д`●)

こなたとの対面まで1ヵ月を切りました
カート注文しちゃいました笑
2匹になってもぶーこさんちに行きたいですから爆
あ~楽しみだなぁ☆

でもその前に
今月は仕事がさらにキツくなりそうです(T_T)
忘年会もたくさんあるし・・憂鬱です・・

でも!
こなた、そして何よりのあのために!!
さちとは頑張りますっ(>_<)

ブログの更新も・・頑張ります・・笑
by chi-chan0322 | 2008-11-30 22:34 | のあ&こなた
あっというま!
もう11月終わってしまいますね(゜Д゜;)

今月はまた忙しくなってなかなかPCに向かえませんでした↓

そしてネタが色々あったはずなんですが・・
忘れてしまいました(>_<)

というわけで
最近のことを書きます(^o^)丿

すっかり寒くなり
新しいベッドを購入しました!
のあとこなたでお揃いです
まぁこなたのベッドはしばらく使いませんが・・

のあはすっかり気に入った様子♪
b0122046_2144393.jpg

これに湯たんぽを入れると夜まで温かです(●´∀`●)

今日は雨だったので家でまったりしてました~
のあがヒーターの前で寝てたんでブランケットをかけてみました
b0122046_21472447.jpg

全く起きません笑

でもさちとがトイレに行き、戻ってくると
b0122046_21493440.jpg

ブランケットが歩いてました笑

あ、そうそう
22日はドッグラン&ドッグカフェに行ってきました!
写真は後日載せます♪

きたpさん&ルナちゃんと会えました(≧∀≦)
いつか大阪に遊びに行きたいです☆

ワンコ8匹での移動はすごいです
車酔いしないコはこうなります
b0122046_21552783.jpg

すごいでしょ笑
のあもちゃんと入ってますよ~(右下)

今週はまたちょっと仕事が忙しい感じです(T_T)
来週はもう12月ですね!
忘年会やら何やら大変だ~っ
でも娘のために頑張ります!!

そして冬のボーナスを使ってカート購入を目論むさちとでした・・笑
by chi-chan0322 | 2008-11-24 22:00 | さちとより