ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
北海道です
b0122046_1158182.jpg

昨日の17時頃実家に着きました(^∀^)ノ

昨日は11時半頃空港に着いて
千歳に住んでる友達とお昼を食べて
のあは初対面の友達を気に入ったようすで
だっこされてもリラックスしてました♪

帰りの車では爆睡の姉妹(-.-)zzZ
実家に着いてからも姉妹はいい子でした☆
オトン、お兄、暴君のコール(マルチーズ)に吠えることもなく
終止ご機嫌なのあでした(o^∀^o)

いやーよかった(^_^;)
吠えるのが心配だったんでね~
去年の夏休みのこと覚えてたのかなぁ?
by chi-chan0322 | 2009-04-30 11:58 | のあ&こなた
飛ぶわよ~
b0122046_975817.jpg

ちょっとバリケン大きいかな?

これから飛行機乗ります(^∀^)ノ
マロマユ姉妹が具合悪くなりませんように…
by chi-chan0322 | 2009-04-29 09:07 | のあ&こなた
いざ、北海道へ
b0122046_6455469.jpg

おはようございまーす

今日は北海道に行きますよ~!
何か色々忘れ物がある気がしますが(^_^;)
by chi-chan0322 | 2009-04-29 06:45 | のあ&こなた
言ってみるもんだなぁ
b0122046_9474131.jpg

ねぇねぇ聞いてよ
マロマユさんたち

なんと!
30日休みになりました(≧∇≦)
やったー!


もともと1日は現場が特別休日で
ほとんどの人が30日お休み取ってました
さちとと課長クラスの人以外全員(*_*)

そりゃあそうよね~
30日休めたら7連休だもん

でも
さちとの会社は契約上
代休(休日出勤の代わりの休み)以外は『欠勤』になってしまうので
休日出勤なんぞしたことのないさちとは
簡単に休めないのです(T_T)

でも昨日の飲み会で先輩方が
大丈夫だよ、休んじゃいなよ
と言ってくれたので
今日勇気を出して言いました!

そしたらすんなりオッケーが(^_^)v

だって残業も休日出勤もしないで
与えられた仕事ちゃんとやってるもん
これって会社にとって良いことでしょ?
人件費の節約です!

というわけで
明日実家に帰っちゃいます( ̄∀ ̄)笑

今日は帰ったら忙しいぞ~っ
by chi-chan0322 | 2009-04-28 09:47 | さちとより
寒がりさん
b0122046_9395852.jpg

昨日はいい天気で布団も干せました(^∀^)ノ
でも風が冷たく強く吹いていたせいか
まゆげ姉妹は寒かった様子
室温20℃もあったのに…(*_*)

4月からはエアコンを切っている我が家
朝と夜中はまだちょっと寒いですね(^_^;)

今週末はいよいよ里帰り♪
こなたは初めての実家です
暴君との面会は果たしてうまくいくのか…

いや、こなたよりのあが心配だ( ̄○ ̄;)
by chi-chan0322 | 2009-04-27 09:39 | のあ&こなた
買ったった!
b0122046_2175882.jpg

デジカメ買っちゃいました~
へへへ( ̄∀ ̄)

カシオのEXILM♪
1月に出たモデルらしいです
水川あさみに負けました(>_<)笑

こいつにはゴールデンウイークに活躍してもらいます(≧∇≦)
早く使いこなせるようにならなきゃ~

横のポーチは会社の先輩に頂いたハワイアンキルトのポーチです☆
手作りなんですよ~すごい(*_*)
デシカメのサイズにぴったりなんです♪

大事に使わなくっちゃ~っ
by chi-chan0322 | 2009-04-22 21:07 | さちとより
女の子だもん
b0122046_16541756.jpg

お久しぶりです(^_^;)

ちょっとまた色々と荒れてまして…
久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

精神の乱れが部屋の汚さに比例するさちと_| ̄|〇
愛犬家のみなさまに怒られそうな部屋のありさまです( ̄○ ̄;)
すみません
今週こそはぁ…←何度言ったかこのセリフ笑

さて
写真は今朝撮ったものです
こなたが若干眠そうです(-.-)zzZ


じーっと見ているとこの姉妹
マスク・オブ・ゾロに見えてきませんか…
もしくは逆オペラ座の怪人…


あぁ
女の子なのに~
仮面を被っているように見えちゃうっ(*_*)
1度そう見えるとそれ以外に見えないっ笑

でも携帯の待受にしちゃってます♪

どんな顔でも娘はカワイイすなぁ(o^∀^o)笑
by chi-chan0322 | 2009-04-21 16:54 | のあ&こなた
帰宅!
b0122046_2155989.jpg

楽しい時間にも終わりはあります…

14時頃帰宅しました(^◇^)┛
まゆ毛姉妹はお疲れの様子
二人で仲良く爆睡です(-.-)Zzz

いや~ホントに楽しかった!
また行きたい!!
えずおさん、ぶーこさん
また連れていってくださいm(_ _)m笑

さー
明日から仕事頑張るぞー(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-04-05 21:05 | のあ&こなた
ごはん!
b0122046_10435238.jpg

b0122046_10435217.jpg

昨日の夕食と今日の朝食です♪

いろんな種類の料理がいっぺんに出てきて
食べるのが楽しいごはんでした(o^∀^o)

これから帰りまーす
by chi-chan0322 | 2009-04-05 10:43 | のあ&こなた
走る!
b0122046_9204236.jpg

おはようございます!

昨日の夜何度か更新するつもりだったんですが
盛り上がりすぎてそれどころじゃなかったです(^_^;)笑

今朝は6時半頃起きて
朝からドッグランで遊びました(o^∀^o)
朝露防止のエプロンをつけて走ってます!

こなたも走り方を学んだようで
今朝は一生懸命はしってました☆

犬が走る姿はホントにカワイイです♪
by chi-chan0322 | 2009-04-05 08:00 | のあ&こなた