ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏の終わり
今日はすごい天気でしたね(+_+)
朝からお腹が痛かったさちとは会社を休みました(汗)

今日で8月も終わりですね~
長い1ヵ月でした(>_<)
来月は大型連休がありますが
忙しい日々が続きそうです(T_T)

さて、今日も旅行の写真を紹介します♪
b0122046_2239548.jpg

今回の旅行先『白河 関の里』の入口での1枚
緑がいっぱいで涼しくて
虫があんまりいなくてとても過ごしやすかったです(●^∀^●)
b0122046_22423664.jpg

走るまゆ毛たち(笑)
まともに写ってるのがこれくらいしかなかったです(^_^;)
b0122046_2246119.jpg

みんなで大富豪やってます(笑)
ERIさんがめちゃくちゃ強くてヤバかったです((゜Д゜;)))
のあはちゃっかりかんなさんの膝の上で寝てました
b0122046_22481654.jpg

のあのヘラヘラ顔がイケてる1枚(笑)
のあこなもすっかりファミリーの一員って感じです♪

ぶーこさん、えずおさん
今年も素敵なところに連れていってくださって
ありがとうございました<(_ _)>

かんなさん
旅行までの3日間、のあこなを預かっていただき
ありがとうございました<(_ _)>

今年も感謝感謝の夏でした!

『いぬのきもちweb』のブログにはもうちょっと写真が載ってるので(笑)
よかったらそっちものぞいてみてください(^o^)丿

明日からちゃんと会社行きまーす(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-08-31 22:51 | のあ&こなた
夏休みの思い出
ご無沙汰しております!さちとです<(_ _)>

夏休み前の仕事→夏休み→休み明けの仕事と疲労を持ち越し
昨日・今日でようやく充電できました(*_*)
疲れが取れにくい今日この頃です。。

さて、今年の夏休みは
ぶーこさんファミリーとかんなさんと
福島県は『白河関の里』に行ってまいりました☆
今回は貸別荘です!

今回は2泊3日でしたが
観光には行かず
ワンコ達と避暑地を楽しむ感じでした♪
b0122046_04172.jpg

今回の傑作です(●^∀^●)

今日はもう時間がないので
次回、またたくさん写真を載せたいと思います♪
b0122046_082215.jpg

ではまた~
by chi-chan0322 | 2009-08-24 00:08 | のあ&こなた
気づいたら8月でした…
b0122046_12533577.jpg

ご無沙汰しております、さちとです

前回の更新から2週間も過ぎてしまいました( ̄○ ̄;)
ホントに忙しかったんです…(泣)

のあこなとは1日に再会
先週1週間は長い留守番をさせてしまいました(T_T)

で、先週の金曜
仕事がようやく落ち着き
週末は久しぶりにまったりすごしました(*^-^*)

昨日はのあこなのシャンプーの日でした

あまり風呂好きではないまゆげ姉妹
子どもの頃の自分のよう笑
きっちりブローしてキレイになりました☆
さちとは汗だくでした(^_^;)笑

で、昨日は室温30℃近くもあったのに
なぜか布団に潜って眠るまゆげ姉妹…
君たち暑くないのか( ̄○ ̄;)

熱帯夜でうなされるさちとでした…
by chi-chan0322 | 2009-08-10 12:53 | のあ&こなた