ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ハロウィンの準備?
b0122046_72447.jpg

b0122046_724460.jpg

明日はハロウィンですね(≧∇≦)
といっても
ハロウィンって何なのか
あまりわかってない私ですが(^_^;)


まゆげ姉妹には
天使の仮装?してもらいました♪
羽根が生えてるんですよ〜(*^o^*)

いや、先日のブログと
同じ服着てるだけなんですけどね(笑)
かんなさんのリクエストにお答えして
見返り姿でございます☆

それにしても
この服の配色
子供の頃に着てたパジャマにそっくり…( ̄○ ̄;)

仮装しなくても
寝顔は天使…
というより
おじいちゃんみたい(*_*)
by chi-chan0322 | 2009-10-30 07:24 | のあ&こなた
がっちりキャッチ
b0122046_10493131.jpg

b0122046_10493184.jpg

こなたの誕生日に
かんなさんにいただいたデンタルハーツは
のあこなの大好物です(≧∇≦)

仲良しなまゆげ姉妹は
ケンカをするわけでもなく
隙をついて奪い合ってます(^_^;)笑

でも
布団の中に持ちこむのはやめて…
寝返りして踏むと痛いから(T_T)
by chi-chan0322 | 2009-10-27 10:49 | のあ&こなた
with Duffy
b0122046_7311520.jpg

b0122046_7311511.jpg

10日にディズニーシーに行ったとき
あの
憧れの
ダッフィーを
購入しましたっ(≧∇≦)
自分へのご褒美です(笑)

我が家にはこれまで
大きいぬいぐるみがなかったので
ビビるこなた(^_^;)
何枚写真を撮っても苦しそう(笑)
それに対して全然平気なのあ

娘たちの手が届かないところに
大事に飾ってあります(*^o^*)

11月28日
またディズニーシーに行くので
ダッフィー連れてっちゃいます♪

それまでは仕事頑張らなくちゃ(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-10-20 07:31 | のあ&こなた
祝☆こなた1歳~佐倉秋祭り
こなたが1歳になりました!
元気に育ってくれて何よりです(●^∀^●)
かんなさんに誕生日プレゼントをいただきました♪
b0122046_23464981.jpg

このタイプのデンタルハーツは前からほしかったので
本当にうれしいです☆
かんなさん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、この連休は何をしてたかというと
10日はディズニーシー
11日は佐倉・秋祭りに行ってきました(^∀^)/
b0122046_2349840.jpg
b0122046_23492214.jpg

立派な山車やお神輿がたくさん出ていて
すごい迫力でした!
b0122046_23502350.jpg

笛や太鼓の音がすごかったのにもかかわらず
ケロっとした表情のまゆげ姉妹でした(^_^;)
また来年もぜひ、見に行きたいです♪

あ~連休もつかの間
明日からまた忙しい日々が始まります…
来月もディズニーシーに行くことが決まったので(笑)
それまで頑張るぞー(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-10-12 23:52 | のあ&こなた
誕生日イヴ
b0122046_7435416.jpg

b0122046_7435457.jpg

昨日の台風すごかったですね〜
もれなく通勤の混乱に巻き込まれました(*_*)

さて
明日はこなたの誕生日です!
今日じゃありません笑

1歳か〜早いなぁ
去年の今頃は那須旅行に行ってたんだよね
のあもあれから成長したなぁ

明日は大学時代の友達Mちゃんと
ディズニーシーに行っちゃうので
お祝いは明日の夜ってことで(^_^;)

っつっても何も用意してないんだよな( ̄○ ̄;)
仕事忙しくてさ…
埋め合わせはきっとするからっ(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-10-09 07:43 | のあ&こなた
エスカルゴ?
b0122046_1763742.jpg

ではありません
まゆ毛姉妹か丸まってるんです( ̄○ ̄;)

今夜はシャンプーするつもりなので
洋服を脱がせておいたら
こんな風に寝てました笑

今日は雨だから出掛けられないのよ
ごめんね〜(>_<)
by chi-chan0322 | 2009-10-03 17:06 | のあ&こなた