ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
真っ白
b0122046_22245819.jpg

b0122046_22245850.jpg

みなさま、年末いかがお過しでしょうか〜
私は実家でぐうたらしてます(^_^;)
実家サイコー☆

昨日は天気がよかったので
ちょっと散歩に行ってきました♪

雪道初体験にも関わらず
ぐいぐい歩くまゆ毛姉妹(笑)
明日晴れたらまた行こうね(^∀^)ノ
by chi-chan0322 | 2009-12-28 22:24 | のあ&こなた
いざ北海道へ!
b0122046_7213714.jpg

さすがに土曜早朝の山手線は空いてますね♪

今羽田空港に向かっています!
かんなさんにもらったバッグが大活躍(≧∇≦)
助かりました〜ありがとうございます☆

まゆ毛姉妹もバッチリ着込んで
防寒対策万全です(^_^)v

早くおみやげ買いたいなぁ♪(笑)
by chi-chan0322 | 2009-12-26 07:21 | のあ&こなた
メリークリスマス☆
b0122046_717134.jpg

b0122046_717136.jpg

今日はちょっと早いですが
仕事納めです!
来週28、29日は有休取りました(^_^)v

今日頑張ったら
1週間冬休みです(≧∇≦)
今日頑張ったら…

2枚目の写真のクッションは
会社の忘年会のビンゴで
リーチにすらならなかった私をかわいそうに思った(?)常務が
私に譲ってくれたものです♪
by chi-chan0322 | 2009-12-25 07:17 | のあ&こなた
あれもこれもそれも
b0122046_7451477.jpg

b0122046_7451418.jpg

今朝のまゆ毛姉妹

こなたは欲張りさんです(*_*)
いつもこんな感じで
『どっちもあたしのよっ』と主張します
末っ子はだいたいそんなもんですよね(^_^;)

そういう私も2人兄妹の末っ子長女
昔は
『兄のものは私のもの!』
と逆ジャイアン状態でした(笑)
今はそんなことはないですよ?(汗)

ともあれ
そんな欲張りこなたにも優しいのあ
いいお姉ちゃんです(*^o^*)
by chi-chan0322 | 2009-12-11 07:45 | のあ&こなた
テト犬
b0122046_735897.jpg

b0122046_735838.jpg

今年も残すところ
あと20日ほどとなりましたね〜
1年あっというまです(>_<)

さて
最近というか
のあはよくさちとの背中に乗ります(笑)


昨日は背中に乗せたまま立ってみました(^∀^)ノ
ちょっと中腰ですが(汗)

微動だにしないのあです( ̄○ ̄;)

何で背中に乗るの好きなんだろう…

今週は忘年会が2回あり
まゆ毛姉妹は長い留守番となります(T_T)
なるべく早く帰るからね…
by chi-chan0322 | 2009-12-08 07:35 | のあ&こなた