ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お疲れモード
b0122046_2316282.jpg

今日は年明けから(?!)たまっていた
部屋掃除を決行しました!

掃除機から逃げ惑ったり
片付けを邪魔したり(主にのあ)
大忙しだったまゆ毛姉妹(笑)

お疲れ様(^_^;)
by chi-chan0322 | 2010-01-31 23:16 | のあ&こなた
今日も貸し切り
b0122046_9555861.jpg

我が家の唯一の暖房器具である
電気ヒーターを貸し切るまゆ毛姉妹(笑)

今日はけっこう暖かいと思うんだけど(^_^;)
by chi-chan0322 | 2010-01-30 09:55 | のあ&こなた
それなりに大事なお知らせ
b0122046_832345.jpg

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


年明け早々、色々ありまして
ようやく落ち着いたところで
皆様にちょっとしたお知らせがあります

一部の方はすでにご存知かと思いますが
今年度をもって退職し
北海道の実家に帰ることにしました

再就職の厳しい時代ですが
今の生活を捨ててでも実家に帰りたい
と思ったのが1番の理由です

今にしてみれば
ちゃんと貯金しとけばよかったなぁ
とか
ちゃんと就活すればよかった
なんて思いますが

過去を後悔しても仕方ないので
とにかく今の仕事をやり切って
こちらで仲良くしてくれた方々とたくさん遊んで(笑)
いい気持ちで帰りたいと思います

もちろん
実家に帰ってもこのブログは続けます
3月に実家もついにBフレッツ光になるので(笑)
いぬのきもちブログも続けられそうです♪

正式にいつ退職になるかは未定ですが
3月末までは千葉にいる予定です

来週あたりラスボス(社長)と戦わなきゃならない(?)ので
今から作戦(?)を練ります!
by chi-chan0322 | 2010-01-29 08:32 | さちとより
飛行機が超揺れて怖かったです
前回の更新後
深夜1時に帰宅しました(>_<)
19時の飛行機が2時間遅れで出発し
羽田に着いたのが23時
終電に飛び乗って何とか家に着きました・・・

だって北海道
こんなだったんですもん(T_T)
b0122046_23202989.jpg
b0122046_23205193.jpg

いやー
でも無事に着いて良かったです
のあこなもお疲れさまでした<(_ _)>
b0122046_23222576.jpg

by chi-chan0322 | 2010-01-04 23:22 | のあ&こなた
これから帰りまーす
b0122046_17115812.jpg

極楽実家生活が終わってしまいます…(T_T)

それにしても
飛行機何時に飛ぶんだろう…
by chi-chan0322 | 2010-01-02 17:11 | のあ&こなた
あけましておめでとうございます!
b0122046_1242229.jpg

b0122046_1242213.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by chi-chan0322 | 2010-01-01 12:04 | のあ&こなた