ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日はいい天気でした♪
b0122046_20303118.jpg

今日は室温が30℃に達するほど
ぽかぽか暖かい日でした♪

なので、散歩がてら母校の小学校まで行っちゃいました〜
外壁の色が変わっていましたが
なんだか懐かしくなっちゃいました(o^∀^o)
by chi-chan0322 | 2010-04-26 20:30 | のあ&こなた
春が来ません…
b0122046_1837620.jpg

b0122046_183764.jpg

b0122046_1837650.jpg

なかなか暖かくなりませんねぇ(>_<)

先週の金曜の夕方から日曜の朝まで東京にいました
というのも
土曜日に前会社の先輩の
結婚披露パーティーに出席してきました(≧∇≦)

料理がとってもおいしくて
和やかな雰囲気のパーティーでした♪
ワインもおいしかったです(o^∀^o)

写真は私が不在の間
母が撮って送ってくれたものです
なかなかよく撮れてますよね♪

帰宅後からはハローワーク通いの毎日でした…
でも時期が時期なだけにいい職がなく(T_T)
明日もハローワークです
頑張ります!
by chi-chan0322 | 2010-04-25 18:37 | のあ&こなた
一段落…
b0122046_1249984.jpg

b0122046_1249936.jpg

昨日でようやく引越しが全て終わりました

引越しは8日でしたが
実家に荷物が届いたのは昨日でした
で、昨日1日かけて荷解き終わらせました(^_^)v

2枚目の写真は部屋に設置した
改良版サークルです!
2つのサークルを合体させました(笑)
サークルの上のものは相変わらずですが(^_^;)

絶対入りきらないと思っていた洋服も
何とかクローゼットに全部入りました〜
よかったよかった(≧∇≦)

あ〜こまめに掃除するようにしないとなぁ〜

引越しの詳しい様子はこちらにも載せています♪
●新☆本日もマロまゆなり!●
by chi-chan0322 | 2010-04-14 12:49 | さちとより
そろそろ出発です
b0122046_1240070.jpg

手続きが全部終了しました!
あ〜無事に終わってよかったぁ(>_<)

これから空港に向かいます
by chi-chan0322 | 2010-04-08 12:40 | のあ&こなた
3年間ありがとう、千葉
b0122046_7405372.jpg

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
4月に入り、引越し準備やら何やらで
落ち着かない日々を送っておりました(^_^;)
が、今日、
いよいよ引越しです!

あ~19時頃にはもう北海道です(>_<)
by chi-chan0322 | 2010-04-08 07:40 | さちとより