ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました!
もう1日寝るとお正月です!!
4月に実家に帰ってきて、6月に再就職、10月からフィギュア記事を始めて、
今日まで何とか(つっても3ヶ月(笑))続けてこられました。
いつもこのブログを読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。

それでは皆さま、良いお年を!!
b0122046_12255483.jpg

by chi-chan0322 | 2010-12-31 12:26 | さちとより
フィギュアスケート選手が出演 夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!(12/31動画追加)
今日から年末年始休み♪
というわけでさっそく昼間で寝てしまった私ですが(汗)
年末年始って特番ばっかりなんだよな~と思っていたら、こんな素敵な特番が!!!

テレビ朝日のサイト
夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ 5時間SP!!

b0122046_125224.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-29 13:14 | フィギュアスケート
もう、キム・ヨナなんぞどうでもよくなってきた
今日は仕事納めでした!お疲れ自分!
というわけで(?)お酒を片手につらつら書いちゃいますよ~(笑)
酔いどれ記事ですので、お見苦しい部分があると思いますが、ご了承ください。

タイトルにキム・ヨナ選手の名を入れるのはどうかなぁと思ったんですが
今回の全日本選手権を見て、本当にそう思ったので、入れました。

というのも世界選手権代表の画像を手に入れたのですが、
本当に豪華、かつ強力なメンバーです。
b0122046_13573146.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-28 13:59 | フィギュアスケート
全日本選手権 EX これはまだ序章にすぎない。
昨日のEXの演技、どれもこれもとても素晴らしかったですね!
今年最後の、最も大事な試合を終え、皆すがすがしい顔をしていました。
動画がほとんど上がってきていないので、画像をたくさん貼りたいと思います。
b0122046_12435631.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-28 13:50 | フィギュアスケート
全日本選手権 女子シングルを終えて
とらももさん、こんばんは!立て続けにトラックバックしてすみませんっ(汗)
でも嬉しくてつい!(笑)
どうかお許しください<(_ _)>
b0122046_09772.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-27 00:33 | フィギュアスケート
全日本選手権 女子FS結果(12/27 動画追加)
全日本選手権 女子シングルが終了しました。
いや~もう言葉になりません。
本当に素晴らしい試合でした。

美姫大逆転V!真央惜しくも2位/フィギュア

総合1位は安藤美姫選手!
完璧な演技で文句なしの優勝です!!おめでとうございます!!!
そして総合2位は浅田真央選手。
本当にやってくれました。待ってました。
総合3位は村上佳菜子選手。
今季一番良い演技をこの舞台でできたことはとても良かったと思います!
b0122046_2213578.jpg

※動画は見つけ次第、載せていきたいと思います。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-26 23:56 | フィギュアスケート
全日本選手権 「努力して、良い演技を楽しむ」ということ。
とらももさん、こんにちは!
焦ってEnterを押してしまい、変なタイトルになっていたらすみません(汗)

昨日の女子SP、大興奮でした!
放送も塩原アナがうるさいだけでしたし(笑)

浅田真央選手、やってくれましたね!
ずっとこの日を待っていました。本当に嬉しいです。
b0122046_1537116.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-26 15:21 | フィギュアスケート
全日本選手権 男子FS結果
全日本選手権 男子シングルが終了しました。
まだ女子の興奮が冷めない中、テレビ放送を見ました。
ここまで白熱した、というか、手に汗握って観戦したのは初めてだったかもしれません。

小塚初V!初の親子日本一だ/フィギュア

総合1位となったのは小塚崇彦選手!
親子での優勝となるのですね。本当におめでとうございます!
総合2位は織田信成選手。
そして3位は高橋大輔選手となりました。
b0122046_13424628.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-26 15:00 | フィギュアスケート
全日本選手権 女子SP結果
b0122046_11214476.jpg
全日本選手権 女子SPが終了しました。
0時を過ぎても日本スケート連盟のサイトが更新されず
朝起きたらもう10時で、大変遅くなってしまいました(汗)

真央SP首位発進!美姫が2位/フィギュア

浅田真央選手、SP1位です!
キス&クライでこんなに嬉しそうな浅田選手を見たのは
本当に久しぶりだした。
そして僅差で2位につけた安藤選手!
3位には村上佳菜子選手がつけました。

一昨日の放送から一変して
昨日はたくさんの選手の演技を見ることができました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-26 13:08 | フィギュアスケート
全日本選手権 男子SP結果
b0122046_1233454.jpg
先ほどようやく録画しておいた昨晩の男子SPを見終わりました。

はぁ、何と言っていいのか・・
選手の演技はどれも素晴らしかったはずなのに
撮影方法や放送の内容が最低で、ガッカリして
いまいちテンションが上がりません。

いやいや、気を取り直して(汗)

小塚崇彦選手!ノーミス演技でSPダントツです!

小塚がSP首位!高橋4位/フィギュア

そしてSP2位は羽生結弦選手!
これまたノーミスで素晴らしい演技でした!
SP3位は織田信成選手。2つのミスがありました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-12-25 14:51 | フィギュアスケート