ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GPSアサイン決定!!ざざっとまとめ。※追記・修正あり
ついに!待ちに待ったGPSのアサインが発表されました!!
ずーっとPCつけたまま待ってましたよー!!!(笑)

ISUオフィシャルサイト ISU Grand Prix

ニュース記事
スポーツナビ NHK杯に浅田、小塚、高橋らがエントリー=フィギュアGPシリーズ

今私はものすごく興奮しております!
そして、NHK杯のチケットを必ず、必ず取ると誓いました!!!
絶対取るぞーーーーー!!!

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-27 20:14 | フィギュアスケート
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、オトンの実家へ行く。
昨日はとても良い天気だったので、両親とチワワーズと私で、オトンの実家までドライブに行ってきました!
目的は、両親が使う大量の湿布薬と、まだ少し早いけれど旬の野菜をゲットすることです(笑)
しかしながら、随分気合いが入ってる様子のまゆ毛姉妹。
b0122046_20435172.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-26 21:25 | のあ&こなた
浅田真央選手 新プロ情報 愛の夢続行!!
1つ前の記事をUPした途端、「愛の夢」続行の記事が!!!失敗したー!!(笑)
またまた取り急ぎ書きたいと思います!!

ニュース記事
スポニチ まだ秘密ですが…浅田真央「女王様になりきればいいかな」
スポーツナビ 来季もフリーは「愛の夢」 「完璧目指す」と浅田
b0122046_17134689.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-21 17:14 | フィギュアスケート
浅田真央選手 新プロ情報 「お姫様になりきる」※取り急ぎ
b0122046_16173993.jpg
浅田真央選手が高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」のブランドアンバサダー
に起用され、本日都内のホテルで記者発表会が行われました。

マットレスのエアウィーヴ 浅田真央選手 ブランドアンバサダーに就任!

そして、わずかな情報ではありますが、
来季の新プログラムについて少しだけ語ってくれたようです!
新プロ情報とタイトルをつけましたが、ほとんど全く詳細はわかりません(笑)
まだニュースが出たばかりなので、続報があるかもしれませんが取り急ぎ。

ニュース記事
テレビ朝日 真央ちゃん、来シーズンのテーマは「お姫様」!
So-netニュース 浅田真央選手、来季は「お姫様になりきる」
-CASTモノウォッチ 浅田真央、来シーズンは「プリンセス」になる!?

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-21 16:48 | フィギュアスケート
【チワワーズ】まゆ毛姉妹の休日
今日は午後からすっきり晴れて気持ちの良い1日でした♪
天気の良い日は必ず庭に出て日光浴をするまゆ毛姉妹。
今日ももちろん
b0122046_20495984.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-19 20:59 | のあ&こなた
【チワワーズ】お久しぶりです、まゆ毛姉妹です。
皆様、ご無沙汰しております。
すっかり気持ちがオフシーズン(?)になり、スケート関連のニュースを見てもなかなか乗り気になれない状態です(´ε`;)
今はひたすらGPSのアサイン早く出ないかな~と首を長くしています。

実は昨日で再就職して1年経ち、この会社は6月が一番忙しいことを知りました(笑)
仕事が忙しくなるとブログが滞ってしまうのがさちとクオリティであります(´ω`;)

さて、今日は久々にチワワーズネタということで・・・
(スケート記事の頃とはガラッと雰囲気変わりますが悪しからず(汗))
b0122046_19542338.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-15 20:13 | のあ&こなた