ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
THE ICE 2011 八戸公演 映像まとめ その2 ※ちょっと修正
前回に引き続き、THE ICE 2011 八戸公演の映像と、
今回は写真もいくつか手に入ったので、そちらを紹介していきたいと思います。
(よって、キャプチャは取ってません(笑))
b0122046_12455119.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-29 13:08 | フィギュアスケート
THE ICE 2011 八戸公演ほか 映像まとめ その1
7月27日に開催されたTHE ICE 2011 八戸公演は大成功でしたね!
出演して下さった海外スケーターの皆様、本当にありがとうございました。
そして、日本選手はじめTHE ICEスタッフの皆様、お疲れさまでした。

どんどんニュース動画が投稿されて全然追いつけていません(汗)
遅ればせながら、とりあえず見つけたものから順に紹介していきたいと思います。
気に入ったシーンはキャプチャも取ってみました♪無言で貼っていきます(笑)
b0122046_10471215.jpg

まずは愛知公演のハイライトから♪

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-29 11:46 | フィギュアスケート
THE ICE 2011 愛知公演 追加映像 浅田真央選手「Jupitor」
昨日名古屋テレビの「ドデスカ!」という番組で、THE ICE 2011 愛知公演の
これまで出てこなかった映像が放送されました!
浅田真央選手の新EX「Jupitor」と小塚崇彦選手の新SP、村上佳菜子選手のEX、
そしてやはり(笑)小塚&真央のペアプログラムが中心の内容でした。
ほんのちょっとだけジェフリー・バトルと真央選手の名作「アラジン」も!
b0122046_10174865.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-26 10:37 | フィギュアスケート
THE ICE 2011 映像と浅田真央選手 独占インタビュー ※BS日テレで放送決定!
昨日今日とTHE ICE 2011が開催され、この週末はこの話題で持ちきりです!(笑)
写真や映像はまだ少ししか出てきませんが、見つけたものを紹介したいと思います♪
また、今日の夕方の中京テレビのニュースでは浅田真央選手の独占インタビューが放送されました。
今回はこの内容を中心に紹介していきたいと思います。
b0122046_217239.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-24 22:16 | フィギュアスケート
日本経済新聞 真央ちゃん来て…被災者の声に応え、慈善アイスショー
いよいよ明日はTHE ICE・愛知公演が始まります!!
そして、7月27日には、震災の被災者を招いた慈善アイスショーが開催されます。
今日は素敵な記事を見つけたのでご紹介したいと思います。

ニュース記事
日本経済新聞 真央ちゃん来て…被災者の声に応え、慈善アイスショー
b0122046_12155233.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-22 12:18 | フィギュアスケート
2011-2012シーズン 国際競技会派遣選手選考方法
昨日、日本スケート連盟より2011-2012シーズンの国際競技会派遣選手選考方法が発表されました。
ネットニュースも合わせてご紹介したいと思います。

ニュース記事
時事通信 世界フィギュア派遣基準を承認=日本スケート連盟
スポーツ報知 美姫も対象、世界選手権出場は全日本参加が条件…フィギュア
b0122046_10191141.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-21 12:50 | フィギュアスケート
浅田真央選手 THE ICE、ペアプログラムの軌跡
ご無沙汰しております。さちとでございます。
いつも楽しい記事をありがとうございます!素早い記事UP、尊敬致します。
私は気持ちがすっかりオフに入ってしまい、最新情報を追うもののブログに書くまでに至らない状態です(汗)

この週末は浅田真央選手と小塚崇彦選手のペアプログラムの話題で盛り上がりましたね(笑)
今回とらももさんが紹介して下さった動画についてですが、私もクラリスが正しいと思ってます。
もちろん不二子ちゃんバージョンも観てみたいですが(笑)
このされるがままな感じの真央選手が何ともカワイイ♪
b0122046_14114571.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-11 15:05 | フィギュアスケート
GPS 出場選手まとめ&ざっくり予想しちゃいました~女子編~
前回に続き、今日は女子編をやっちゃいます!
4回転祭りになりそうな男子に対し、女子はどう出てくるか読みにくい状況です。
果たしてどれくらいの選手が、3-3コンビネーション等の大技に挑んでくるのか…
まぁとにかく今回もぶっちゃけ予想(予想というより願望)していきます(笑)
b0122046_2023677.jpg

※しつこいようですが(笑)、本当に勝手な推察なのであまり深く考えないでください(汗)
※間違いがありましたら、ご指摘お願いします<(_ _)>
※「TBD」は特別出場枠です。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-05 22:56 | フィギュアスケート
GPS 出場選手まとめ&ざっくり予想しちゃいました~男子編~
先週はGPSのアサインやJOの出場者が発表されるなど興奮の1週間でした(笑)
今日は、ようやく落ち着いたところで、GPSの各大会出場選手がどんな顔ぶれか、
また、どんな試合が予想されるか、大変勝手ながら考えてみました(笑)
素人なりにぶっちゃけ予想(予想というより願望)をしてみたいと思います(笑)(笑)
b0122046_20153668.jpg

※本当に勝手な推察なので、あまり深く考えないでくださいね(汗)
※間違いがありましたら、ご指摘お願いします<(_ _)>
※「TBD」は特別出場枠です。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-03 22:28 | フィギュアスケート
木下工務店カップ フィギュアスケート ジャパンオープン2011 出場選手決定!
7月1日より、フィギュアスケートの新シーズンが始まりました!
そして本日、木下工務店カップ フィギュアスケート ジャパンオープン2011の公式ページが公開されました!!
出場選手やゲストスケーターの情報も出てます!
こちらのサイトからチケットの購入もできるようなので、是非ご覧ください♪

木下工務店カップ フィギュアスケート ジャパンオープン2011(Japan Open 2011)
b0122046_104950100.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-02 11:09 | フィギュアスケート