ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
欧州選手権 EX
欧州選手権のEXの動画と写真をご紹介します。
テレビ放送は、Jスポーツ4で2/19(日)の18:00-20:00に放送予定です。
b0122046_20805.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-30 20:27 | フィギュアスケート
全米選手権 男子FS結果
全米選手権 男子FSが終了しましたので、結果をお知らせしたいと思います。
また、動画と写真をいくつか見つけましたのでご紹介します。

ニュース記事
スポーツナビ アボットが優勝 フィギュア全米選手権
b0122046_19422866.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-30 12:52 | フィギュアスケート
全米選手権 女子FS結果 ※1/30動画追加
全米選手権 女子FSが終了しました。遅ればせながら業務的に結果をお知らせしたいと思います。
また、動画と写真をいくつか見つけましたのでご紹介します。

ニュース記事
スポーツナビ ワグナーが初優勝 フィギュアの全米選手権
b0122046_2324919.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-29 23:26 | フィギュアスケート
欧州選手権 女子FS結果
欧州選手権 女子FSが終了しました。
完全に眠気に負けてしまい、最終グループでさえあとで録画を見直しました(笑)
遅ればせながら感想を書きたいと思います。

総合1位はカロリーナ・コストナー選手!予想通り、納得の優勝でした!!
総合2位はキーラ・コルピ選手!もったいないミスはありましたが、しっかり演技をまとめてきました!!
総合3位はエレーネ・ゲデバニシビリ選手!大きなミスなく安定感のある演技でした!!

ニュース記事
スポーツナビ速報 フィギュアスケート:欧州選手権・女子FS
b0122046_19112959.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-29 22:16 | フィギュアスケート
欧州選手権 男子FS結果
欧州選手権 男子SPが終了しました。
SP観戦時の気合はどこに行ってしまったのか、今回は第3・4グループしか見れませんでした(汗)
しかしながら素晴らしい闘いを見ることができ、興奮しています(笑)

総合1位はエフゲニー・プルシェンコ選手!FSもほぼノーミスで圧巻の演技でした!!
総合2位はアルトゥール・ガチンスキー選手!こちらもほぼノーミスで勝負強さを見せました!!
総合3位はフローラン・アモディオ選手!プログラムを一新して臨んできました!!

ニュース記事
スポーツナビ速報 フィギュアスケート:欧州選手権・男子FS
b0122046_9213663.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-29 11:55 | フィギュアスケート
全米選手権 男子SP結果&FS滑走順 ※1/30動画追加
全米選手権 男子SPが終了しました。
遅ればせながら、女子同様、業務的に結果をお知らせしたいと思います。
あと画像もいくつか見つけましたのでご紹介します。(動画はまだ見つかりません(泣))
b0122046_18445654.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-28 18:59 | フィギュアスケート
欧州選手権 女子SP結果&FS滑走順
欧州選手権 女子SPが終了しました。遅ればせながら記事を書きたいと思います。
今回はあまりに眠くてJスポーツの放送前まで寝てしまい、第1・2グループは見れませんでした(汗)
ですが、男子同様とても見ごたえのある内容で、全体的に良い演技が多かったです!

SP1位はカロリーナ・コストナー選手!細かなミスはありましたが、別格の滑り・空気感でした!!
SP2位はキーラ・コルピ選手!ほぼノーミスの素晴らしい演技でした!!
SP3位はクセーニャ・マカロワ選手!大きなミスなく、いつもの滑りが帰ってきました!!

ニュース記事
スポーツナビ速報 コストナーがトップ、コルピが2位=欧州選手権女子SP結果
b0122046_1524341.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-28 17:37 | フィギュアスケート
全米選手権 女子SP結果&FS滑走順 ※1/28動画追加
全米選手権 女子SPが終了しました。
今まさに録画を見ている真っ最中なので(汗)、遅ればせながら業務的に結果をお知らせしたいと思います。
あと画像もいくつか見つけましたのでご紹介します。(動画はまだ見つかりません(泣))
b0122046_20274776.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-27 20:47 | フィギュアスケート
欧州選手権 男子SP結果&FS滑走順
欧州選手権 男子SPが終了しました。全選手リアルタイムで観戦しました!とても眠いです(汗)
とても見応えのある試合でした。FSも楽しみです!
遅ればせながら感想を書きたいと思います。

SP1位はアルトゥール・ガチンスキー選手!4-3を決め完璧な演技でした!
SP2位はエフゲニー・プルシェンコ選手!隕石並みの重たーい漬物石となりました!
SP3位はトマシュ・ベルネル選手!4回転は両足着氷でしたが、まとまった演技を見せてくれました!

ニュース記事
スポーツナビ速報 ガチンスキーがトップ=欧州選手権・男子SP結果
b0122046_12284843.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-27 17:31 | フィギュアスケート
全米選手権 男子SP滑走順
全米選手権 男子シングルのSP滑走順が発表されましたのでお知らせします。
なかなか良い感じにバラついています。
b0122046_1291328.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-01-27 12:16 | フィギュアスケート