「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:のあ ( 76 ) タグの人気記事
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY のあ 6歳
久々のチワワーズ回です(笑)

今回は2月27日に書くはずだったこなたの誕生日の記事です。
(あれ、こなたの5歳の誕生日の記事と同じ内容だって?気にしない!気にしない!(汗))
ちゃんと当日にお祝いして、写真も撮って、記事を書くのを忘れていました・・ごめんねのあ(涙)

のあもあっというまに6歳。あと1年でシニアだね~早いねぇ…
そして今日は雛祭りということで、恒例のお雛様と記念撮影も。
のあもこなたもまた1年、元気に楽しく過ごせるよう、飼い主がんばります!
b0122046_23573071.jpg
b0122046_23581530.jpg

by chi-chan0322 | 2014-03-03 23:59 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY こなた 5歳
来週はいよいよグランプリファイナル!!
ですが、久々のチワワーズ回です(笑)

ええと、今回は10月10日に書くはずだったこなたの誕生日の記事です。
ちゃんと当日にお祝いして、写真も撮って、記事を書くのを忘れてたわけではないのですが
なかなかタイミングがなく…ごめんねこなた(涙)
b0122046_19183290.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2013-12-01 19:51 | のあ&こなた
【チワワーズ】毎年恒例の花見&ドライブに行ってきた
久々のチワワーズネタです!
もうこの時期は恒例になってきましたが(汗)、先週桜を見に町内をまわってきました♪
b0122046_21233420.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2013-05-26 21:59 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY のあ 5歳
フィギュアシーズンも佳境を迎える中、久々のチワワーズ回です(笑)

今日は長女・のあの5歳の誕生日!あーもう5歳か~しみじみ…
というわけで、例年通りプレゼントを用意しましたよ!
b0122046_1922532.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2013-02-27 19:35 | のあ&こなた
【チワワーズ】今年最後の大仕事、皆様お世話になりました!
もうあと数時間で2012年が終わってしまいますね~今年も色々ありました。
と、しみじみする前に(汗)
今年最後の大仕事、チワワーズの爪切り・シャンプーをしなければなりません!
というわけで、何とか足裏の毛をカット・爪切りを済ませていざシャンプー開始!!
b0122046_18525174.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-12-31 19:18 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹の雪道の歩き方講座
久々のチワワーズネタですが、今回はちょっとフィギュアスケートにも関係があります!

今月20日に札幌で全日本選手権が開催され、たくさんの方が北海道にいらっしゃると思うのですが、
冬の北海道は初めてという方も多いと思うので、
ちょっとした参考程度に、まゆ毛姉妹に雪道の歩き方講座を開いてもらうことにしました♪
b0122046_10593844.jpg

そこ、嫌そうな顔しない(笑)
ではしっかり防寒して外にレッツゴー!

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-12-02 12:03 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY こなた 4歳
久々のチワワーズネタです♪
えーと、まずは謝らなければならないことが…
10月10日は次女・こなたの誕生日!なのに私としたことが…
b0122046_1923488.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-10-12 19:36 | のあ&こなた
【チワワーズ】こなたの闘病記録&まったり夏休み
今年は家族の休みが1日しか合わなかったので、実にまったりした夏休みとなりました(笑)
その前に、タイトルにもありますが7月上旬に次女・こなたがちょっとした病気になりました。
このブログはもともとチワワーズの成長記録を兼ねているので、ちょっと書かせてください。
b0122046_18232989.jpg

ちょっと痛々しい写真が続きますが、ご容赦ください。
本当にちょっとグロテスクかもなので、苦手な方はこの先を読まないことをおススメします。
(せっかくこのブログを見て下さっているのに大変失礼かと思いますが(汗)すみません。))

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-08-15 19:11 | のあ&こなた
【チワワーズ】千葉に行ってきた
ただいま帰りましたー!
ああ、留守の間にいろんなフィギュア情報が…ちょっと追い切れなさそうです(汗)

ひとまず今回はチワワーズと共に行ってきた千葉の滞在記を書きたいと思います。
久しぶりのカートに妙なテンションのチワワーズ(笑)
b0122046_228299.jpg

(記事に登場するワンコや人物の説明はこちらの記事に書いてありますので、今回は割愛させていただきます(汗))

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-07-09 22:39 | のあ&こなた
突然ですが、千葉に行ってきます!
明日から9日まで、チワワーズと共に第2の故郷、千葉県に行ってきます!
前の会社の先輩ぶーこさんとチワワーズの妹のゆずのご主人・かんなさんに会いに行きます!
3日間お世話になります!よろしくお願いします。
b0122046_22265573.jpg

忘れ物…ないと思うんだけど(汗)
おやつは持ったよ!でも君たちのじゃなくておみやげ用のね(笑)

では明日は深夜2時半出発なので!(汗)このへんで~
なお、フィギュア記事はこの間お休みとなりますので、ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-06 23:05 | さちとより