ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:のあ ( 76 ) タグの人気記事
【チワワーズ】芝桜を見に行ってきた
今日はそろそろ見納めということで、2年ぶりに芝桜を見に倶知安町まで行ってきました!
初めて自分の運転で行ってきました(汗)

着いた途端ダッシュで急かすのあ(汗)
写ってるのはオカンの足です(笑)
b0122046_17284270.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-06-09 17:45 | のあ&こなた
【チワワーズ】ドッグランに行ってきた
今日はとても良い天気だったので、ドライブがてら今年最初のドッグランに行ってきました!
行きの車中では寝っぱなしのチワワーズ(笑)
b0122046_19254638.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-05-27 19:45 | のあ&こなた
【チワワーズ】桜を見に行ってきた
今日はとっても良い天気だったので、町内の桜スポットに行ってきました!
写真は町内の神社と公園で撮ってきました♪
b0122046_14273718.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-05-13 14:40 | のあ&こなた
【チワワーズ】春はもうすぐ
久々のチワワーズネタです(笑)
今日はとってもいい天気♪ということで、ベランダに出たまゆ毛姉妹。
まだ全部雪は解けていませんが、日向ぼっこはできるようになりました~
b0122046_13124644.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-04-14 13:21 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY のあ 4歳
久々のチワワーズ回です(笑)

今日は長女・のあの誕生日!!
というわけで、いつもの(笑)プレゼントを用意しました。
何やら悪そうな顔をしていますが、こなたにもちゃんとあげますよ~
b0122046_19204827.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-02-27 19:30 | のあ&こなた
【チワワーズ】今年もこの季節
去年の今頃、ちょうどGPS6戦目とGPFの間にもチワワーズネタを書いていた私。
もう恒例行事にしましょうかね(笑)

GPSが始まってから毎週末テレビにかじりついていたわけですが、
長女ののあは涼しい顔した甘えん坊で(笑)、観戦中もこんな私にくっついてばかりです。
b0122046_20395064.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-12-01 20:51 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY こなた 3歳
今日、まゆ毛姉妹の次女・こなたが3歳になりました!
早いですね~もう3歳かぁ。
b0122046_12431316.jpg

し、シブいお祝いコメントだね、のあ(笑)

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-10-10 12:58 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹の夏休み
今回は久々にチワワーズの話題(笑)
お盆休みと今日とで、両親とチワワーズといろんなところに行ったり、夏休みを満喫しました♪
まず初日は家でのんびり。
暑くてもチワワーズは外が大好き(笑)
b0122046_22184128.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-08-21 23:03 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、オトンの実家へ行く。
昨日はとても良い天気だったので、両親とチワワーズと私で、オトンの実家までドライブに行ってきました!
目的は、両親が使う大量の湿布薬と、まだ少し早いけれど旬の野菜をゲットすることです(笑)
しかしながら、随分気合いが入ってる様子のまゆ毛姉妹。
b0122046_20435172.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-26 21:25 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹の休日
今日は午後からすっきり晴れて気持ちの良い1日でした♪
天気の良い日は必ず庭に出て日光浴をするまゆ毛姉妹。
今日ももちろん
b0122046_20495984.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-19 20:59 | のあ&こなた