ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:のあ ( 76 ) タグの人気記事
【チワワーズ】お久しぶりです、まゆ毛姉妹です。
皆様、ご無沙汰しております。
すっかり気持ちがオフシーズン(?)になり、スケート関連のニュースを見てもなかなか乗り気になれない状態です(´ε`;)
今はひたすらGPSのアサイン早く出ないかな~と首を長くしています。

実は昨日で再就職して1年経ち、この会社は6月が一番忙しいことを知りました(笑)
仕事が忙しくなるとブログが滞ってしまうのがさちとクオリティであります(´ω`;)

さて、今日は久々にチワワーズネタということで・・・
(スケート記事の頃とはガラッと雰囲気変わりますが悪しからず(汗))
b0122046_19542338.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-06-15 20:13 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、チャリティーに参加
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため、我が家でもできることを!と思い
先日IDogというワンコ服のお店でチャリティータンクを購入しました。
そして本日、そのチャリティータンクが届きました!
b0122046_19384357.jpg

少しでも被災者の方々の力になりますように。
by chi-chan0322 | 2011-03-29 19:40 | のあ&こなた
【チワワーズ】今日は楽しいひな祭り♪
我が家のひな人形です。けっこう立派でしょ~♪
まゆ毛姉妹と写真を撮るために、父に出してもらいました(笑)
b0122046_22131520.jpg

by chi-chan0322 | 2011-03-03 22:13 | のあ&こなた
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY のあ 3歳
今日で我が家のまゆ毛姉妹の長女・のあが3歳になりました。
私のところに来てから2度の引っ越しを経験し、今年は北海道の寒い冬を体感中です。

さて、今朝から何やらそわそわしている様子のこなた。
のあを見つめて何やら思案中です。
b0122046_17501223.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-02-27 17:58 | のあ&こなた
【チワワーズ】まゆ毛姉妹、節分で鬼になる(笑)
今日は節分です!!
最近は恵方巻きが流行っていますが、我が家では切った太巻きが出ました(笑)

さて、久々の登場となるまゆ毛姉妹・のあ&こなた
b0122046_19454769.jpg

そうね、今はフィギュアシーズン真っただ中・・
君たちは布団の中にこもりっきりだし、ネタがなかったのよ~

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-02-03 19:55 | のあ&こなた
素敵な贈り物
b0122046_2211422.jpg

b0122046_221146.jpg

まったりし過ぎた土日から一転、嵐のように忙しい月曜日でした(;´д`)
疲れて家に帰ると、かんなさんからお届け物が!
まゆ毛姉妹の大好きなハーツがあるではありませんか!!
いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
by chi-chan0322 | 2010-12-20 22:01 | のあ&こなた
今年もあとわずか。
久々のワンコネタです!(笑)

ここ最近は寒かったり暖かかったりで困ったもんですが
まゆ毛姉妹は相変わらずぬくぬくやっています。

今年はフィギュア記事も書くようになって
結構頑張ったなと思います(笑)
といっても、大事な試合は今月なので気は抜けません!!

あ~約190人分の給与・賞与・年末調整はキツいです・・
今月が無事に終わりますように(;´д`)
b0122046_23142399.jpg

by chi-chan0322 | 2010-12-03 23:15 | のあ&こなた
我が物顔のチワワーズ
久々のワンコネタです(笑)

最近、のあは父と母の寝室で寝るのが癖になっています。
b0122046_2323161.jpg

広いベッドでぬくぬくしてます。
はじめのうちは私がおやすみ~というと戻ってきたんですが
最近は夜中に戻ってきたり、朝まで戻ってこなかったり・・
b0122046_2327948.jpg

いいもーん、腕枕しなくて済むしー・・
でもたまには一緒に寝ようよ(´Д`)

さて、ロシア杯の男子SPは終了したようですね。
女子SPは今日の夜中です。
BS放送は明日の昼間と夜ですが
明日は出掛ける予定なので、記事はだいぶあとになりそうです(;´д`)
by chi-chan0322 | 2010-11-19 23:33 | のあ&こなた
冬の風物詩?
b0122046_1629740.jpg

b0122046_1629712.jpg

すっかり寒くなりましたね〜(´Д`)
先日は雪も降りました!もう冬です。

我が家のまゆ毛姉妹も布団にこもりっきりです。
のあ、顔写ってない(笑)
いつもこんな風にくっついて寝てます♪

北海道で冬を越すのは初めてのまゆ毛姉妹。
雪が降ったら喜ぶかなぁ〜(^ω^)
by chi-chan0322 | 2010-10-31 16:29 | のあ&こなた
遅ればせながら・・
2010年10月10日
こなたが2歳になりました!
b0122046_1230052.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2010-10-22 12:45 | のあ&こなた