ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:のあ ( 76 ) タグの人気記事
変顔祭りじゃ
わっしょいわっしょい♪

b0122046_9513028.jpg

でたーっ
ロープで遊ぶといつもこんな感じ
すぐ白目出ちゃうんだよね笑

b0122046_9521783.jpg

これは朝ですな
寒かったので服を着せたけどまだブカブカです

b0122046_9523447.jpg

パピー用のコングでものあにとってはデカイ!
しかも重くて運べない

b0122046_9524173.jpg

これはのあのお兄ちゃん「こてつ」くんです
北海道にいるこてつくん
こてつくんはかなりカワイイ!
初めて会ったときはのあよりカワイイと思ったくらい。。

b0122046_1047179.jpg

あ、ごめん笑
のあが一番カワイイよっ♪

昨日今日とのあの様子が変な気がする
というか自分が変なのかも

もしかしたら来月から外勤かもしれない、とか
面接受けなきゃいけない、とか
今の仕事はいつになったら終わるの?とか
不安なことだらけ

それに
のあをサークルから出したとき
いつ粗相するかって心配でいつも緊張しちゃってる気がする
ご飯を食べたがらないのも気になるし・・

そういうの全部伝わっちゃってるんだろうな
もうちょっと肩の力抜かなきゃなぁ

ごめんね、のあ
今週頑張って留守番したら
週末は目いっぱい遊ぼうね☆
b0122046_95254100.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-14 10:17 | のあ&こなた
初めての週末とキャップ
b0122046_072937.jpg

↑ふて寝中

b0122046_072957.jpg

↑キャップ好き♪

b0122046_072992.jpg

↑見上げてばっか笑

b0122046_072946.jpg

↑おでかけモード☆(おむつ着用笑)

週末

会社の先輩と先輩のお友達とご家族に
のあを披露してきました♪
初めての人、ワンコ、ドックカフェ
物怖じすることもなく
大きな先輩ワンコに向かって
ねずみのようなしっぽを振りまくり笑
妙なパンチをして遊んでました

人も犬も好きみたいでよかったぁ

最近のお気に入りは
ペットボトルのキャップ
安上がりなおなごじゃのう笑
飲み込まないように気を付けないとね(^_^;)

しっこはだいぶ上手になったけど
まだ自分からサークルに入ってしようとはしないなぁ
まぁじっくりいきますか~

夜鳴きが減ったのは
諦めなのか疲れなのか…
前者であることを祈る(>_<)

この調子で大人になっておくれ~
ママも大人になるわ~
by chi-chan0322 | 2008-05-13 00:07 | のあ&こなた
感動の対面
ようやくこの日が来ました・・


娘きたーーーーーーーっ

b0122046_160312.jpg



めんこいわぁ

思ったより小さかったー

色々あったけど書くと気持ちが萎えるからやめます

今日は特に仕事がないので仕事中にブログ書いちゃいます!

1ヶ月も放置してたんだ・・・

車の中でゲロったあと
b0122046_1612067.jpg


飛行機に揺られ電車に揺られ、無事我が家にたどり着きました

しっこもちゃんとできたよ♪
b0122046_162817.jpg


さーこれからは教育ママになりますよ!

娘との根気勝負・・

でもママ疲れてるからあんまり騒がないで~(^_^;)
by chi-chan0322 | 2008-05-07 16:03 | のあ&こなた
娘の名前
b0122046_1354432.jpg

『のあ』

に決定しました~


機動警察パトレイバーの
泉野明
からつけました
親犬の飼い主さんの名字がイズミなので

のあ

辻ちゃんの子どもと同じ名前だけど…


早く会いたいわ~
by chi-chan0322 | 2008-03-31 13:05 | さちとより
やらねばやられる?
いやー部屋が汚い
ゴミ女だよ

_| ̄|〇

でも
この子をもらうためにもやらねば!
掃除を・・

b0122046_1283917.jpg


写真の子をもらう予定。
女の子です。
飼い主さん次第なのでまだ断言できないのです。

でも写真ではこの子が気に入ったので
この子をもらえるといいなぁ・・

もらいに行くまでは会えないから
うちの母に情報をもらうしかないのです
母が言うには毛色はグレーっぽいらしい

こげ茶にしか見えない

_| ̄|〇

それにしてもめんこいなぁ~♪

さて
せっかく休みだし
掃除して家具の配置でも考えるか・・

でももうちょっと寝てたい
ってか1日で片付くのか?この部屋・・
by chi-chan0322 | 2008-03-20 12:18 | さちとより
こんなの買いました
b0122046_2117293.jpg


やっと届いた~
あー

社員旅行疲れた

思ったより楽しかったけどね~
下手に若い人より
おじさんの方が相手するのは楽だったわ( ̄∀ ̄)

明日からまた仕事かぁ

あ、5月くらいから
犬飼うことになりそう
チワワです

ふふふ

犬ブログ書くぞ~
by chi-chan0322 | 2008-03-16 21:17 | さちとより