ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:アイスショー ( 108 ) タグの人気記事
THE ICE 2011 映像と浅田真央選手 独占インタビュー ※BS日テレで放送決定!
昨日今日とTHE ICE 2011が開催され、この週末はこの話題で持ちきりです!(笑)
写真や映像はまだ少ししか出てきませんが、見つけたものを紹介したいと思います♪
また、今日の夕方の中京テレビのニュースでは浅田真央選手の独占インタビューが放送されました。
今回はこの内容を中心に紹介していきたいと思います。
b0122046_217239.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-24 22:16 | フィギュアスケート
日本経済新聞 真央ちゃん来て…被災者の声に応え、慈善アイスショー
いよいよ明日はTHE ICE・愛知公演が始まります!!
そして、7月27日には、震災の被災者を招いた慈善アイスショーが開催されます。
今日は素敵な記事を見つけたのでご紹介したいと思います。

ニュース記事
日本経済新聞 真央ちゃん来て…被災者の声に応え、慈善アイスショー
b0122046_12155233.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-22 12:18 | フィギュアスケート
浅田真央選手 THE ICE、ペアプログラムの軌跡
ご無沙汰しております。さちとでございます。
いつも楽しい記事をありがとうございます!素早い記事UP、尊敬致します。
私は気持ちがすっかりオフに入ってしまい、最新情報を追うもののブログに書くまでに至らない状態です(汗)

この週末は浅田真央選手と小塚崇彦選手のペアプログラムの話題で盛り上がりましたね(笑)
今回とらももさんが紹介して下さった動画についてですが、私もクラリスが正しいと思ってます。
もちろん不二子ちゃんバージョンも観てみたいですが(笑)
このされるがままな感じの真央選手が何ともカワイイ♪
b0122046_14114571.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-07-11 15:05 | フィギュアスケート
豊橋チャリティー演技会 スケーターからのメッセージ
とらももさん、こんにちは!

昨日の豊橋チャリティーショーは大盛況だったようですね!
選手のみなさんの思いがたっぷり詰まったショーになったようです。

今日は、ツイッターでリーフレットの写真を公開して下さった方に写真公開の許可をいただいたので、
参加したスケーターのメッセージを紹介したいと思います。

<トラックバック記事>
MURMUR別館 豊橋チャリティー演技会
b0122046_10424156.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-05-08 11:07 | フィギュアスケート
スターズ・オン・アイス 浅田真央、高橋大輔、舞妓さん(笑) (1/19 動画追加)
1/16(日)スターズ・オン・アイスの放送がありました!
この2日間ずっと動画を探して、ようやく見つけました~UPしてくださった方に感謝です。
見つけたのは今のところ、浅田真央選手と高橋大輔選手の動画のみです。
今後も見つけ次第、追加していきたいと思います!
※1/19 小塚崇彦選手の動画を追加しました
では、どうぞ!!
b0122046_22103711.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-01-18 22:53 | フィギュアスケート
小塚崇彦 はなまるカフェに出演
1/11(火)に放送されたはなまるマーケットのコーナーに小塚崇彦選手が出演しました!
動画がやっと見つかったので紹介したいと思います。UP主に感謝します。
ゲストが小塚選手のみなので、色々なことを話してくれています。
b0122046_21311766.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-01-13 08:56 | フィギュアスケート
ジャパンスーパーチャレンジ 舞台裏(動画削除されてしまいました・・(涙))
1月7日に開催されたジャパンスーパーチャレンジ(JSC)の特集が東海テレビで放送されました。
動画が上がっていたので紹介したいと思います。

b0122046_1247829.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-01-11 13:28 | フィギュアスケート
浅田真央 振り袖姿を披露&名古屋フィギュアスケートフェスティバル
今年成人式を迎える田真央選手が振り袖姿を披露してくれました!
また、6日に開催された名古屋フィギュアスケートフェスティバルでは新衣装で参加していました!
動画も発見しました!素敵です~♪

もうすぐ成人式、浅田真央が振り袖姿を披露

b0122046_2252439.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-01-06 23:16 | フィギュアスケート