ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:旅行 ( 20 ) タグの人気記事
THE ICE 2012 愛知公演観覧旅行の思い出
写真がまとまったので、THE ICE 2012 愛知公演の観覧旅行記を簡単に書きたいと思います。
建物と食べ物の写真ばかりになってます(笑)

朝4時30分に家を出発し、小樽6時発の電車に乗って出発!
しばらく来ないうちに小樽駅が改装されてました。(ホームは変わってませんが(笑))
b0122046_21593420.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-07-23 23:47 | さちとより
THE ICE 2012 愛知公演に行ってきます!!
明日はいよいよTHE ICE 2012 愛知公演!
というわけで、明日から愛知県に行ってきます!!
帰ってくるのは22日の夕方なので、
フィギュア記事はその間お休みとなります。ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-20 21:57 | さちとより
【チワワーズ】千葉に行ってきた
ただいま帰りましたー!
ああ、留守の間にいろんなフィギュア情報が…ちょっと追い切れなさそうです(汗)

ひとまず今回はチワワーズと共に行ってきた千葉の滞在記を書きたいと思います。
久しぶりのカートに妙なテンションのチワワーズ(笑)
b0122046_228299.jpg

(記事に登場するワンコや人物の説明はこちらの記事に書いてありますので、今回は割愛させていただきます(汗))

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-07-09 22:39 | のあ&こなた
突然ですが、千葉に行ってきます!
明日から9日まで、チワワーズと共に第2の故郷、千葉県に行ってきます!
前の会社の先輩ぶーこさんとチワワーズの妹のゆずのご主人・かんなさんに会いに行きます!
3日間お世話になります!よろしくお願いします。
b0122046_22265573.jpg

忘れ物…ないと思うんだけど(汗)
おやつは持ったよ!でも君たちのじゃなくておみやげ用のね(笑)

では明日は深夜2時半出発なので!(汗)このへんで~
なお、フィギュア記事はこの間お休みとなりますので、ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-06 23:05 | さちとより
台湾旅行記 はじめての海外旅行!おみやげ&写真色々 ※3/23追記
台湾旅行記最終回、ということでおみやげや紹介しきれなかった写真などをご紹介したいと思います。
自分的にはかなり控えめなおみやげだったかもしれません(笑)

と、その前にこちらの写真を。
何と、台湾のペットボトル飲料は600mlなんです!(真ん中は日本のペットボトル)
全部ではなかったと思いますが、お茶とかも大きかったです。
b0122046_2049990.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-22 22:14 | さちとより
台湾旅行記 はじめての海外旅行!3日目、4日目・帰国
いよいよ台湾旅行3日目!4日目は移動だけなので実質最終日となりました。
2日目に痛めた足裏が一気に悪化したため、細かいことまであまり覚えていませんが(汗)、
(特に物の金額やMRTに乗ったか乗らないかなど…)
今回もタラタラ書いていきます。というか、かなり長いのでお時間のある時にご覧くださいませ。
(色々忘れてる感じなので後で追記するかもしれません。)

3日目の予定は観光地巡り!ということで、龍山寺、中正紀念堂、国立故宮博物院へ行きました。
まずは腹ごしらえ(笑)ということで、せっかくなのでちょっとだけホテルの朝食を食べに。
b0122046_20312995.jpg

良くも悪くもごく普通のバイキングでした。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-21 23:26 | さちとより
台湾旅行記 はじめての海外旅行!2日目
前回に引き続き、台湾旅行記・2日目を書いていきます。
この日の予定は午前中は変身写真、午後は台湾シャンプー、九ふん観光というものでした。
というわけで、まずは腹ごしらえに出発!
朝7時にホテルを出ると、日曜日ということもあり、静かな朝でした。
b0122046_20114251.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-20 23:28 | さちとより
台湾旅行記 はじめての海外旅行!準備~出国・1日目
ようやく写真の整理ができたので、台湾旅行記を書ます!
今回は反省と勉強の旅となりました。まずは準備から1日目までの内容を書きたいと思います。

旅行メンバーはこちらの記事に載ってる3人、Kちゃん、Mちゃん、Nちゃんと私の4人で
幹事はKちゃんで、私だけ地図が読めない方向音痴なので、道案内は3人にお任せでした(汗)
写真は初日の手荷物。色々入れすぎでした(汗)
b0122046_20414928.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-19 23:42 | さちとより
突然ですが、台湾に行ってきます!
明日10日から13日まで、台湾旅行に行ってきます!
大学時代の友人3人と私の4人で、5年越しの卒業旅行リベンジです(笑)
b0122046_20455043.jpg

荷物はこんな感じで何とかまとまりました(汗)
フィギュア記事の合間に旅行記を書けたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします。
なお、フィギュア記事はこの間お休みとなりますので、ご了承ください<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-03-09 20:50 | さちとより
NHK杯 観戦の思い出
NHK杯が閉幕して3日。
そろそろフランス杯へ気持ちを向けたいところですがその前に。
今回は、私の個人的なNHK杯観戦旅行の思い出を書きたいと思います。
b0122046_19515111.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-11-16 20:50 | さちとより