ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:浅田真央 ( 110 ) タグの人気記事
【動画紹介】浅田真央選手がスッキリ!!に出演!
3回目の更新失礼いたします(汗)
本日日本テレビの朝の情報番組 スッキリ!!に浅田真央選手が出演しました!
動画があがっていますのでご紹介します。動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_22101951.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-05-29 22:23 | フィギュアスケート
【動画紹介】浅田真央選手がおしゃれイズムに出演!
昨日、日本テレビのおしゃれイズムに浅田真央選手が出演しました!
動画があがっていますので、さっそくご紹介します!
動画UP主様に大大大感謝です!!
b0122046_18552038.jpg

すごーーく長くなりましたので、お時間のある時にご覧くださいませ。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-05-28 21:40 | フィギュアスケート
浅田真央選手 エアウィーヴの新CM発表会に出席 新プロ情報!! ※追記あり
本日、浅田真央選手が都内で開かれたエアウィーヴの新CM発表会に出席し、
そこで来季の新しいプログラムについて語ってくれました!!

ニュース記事
オリコンスタイル 浅田真央、ロンドン五輪は“メル友”吉田沙保里に注目
スポニチアネックス 真央 新プログラム語る「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」
b0122046_1601335.jpg

※更新後にすぐ新たな情報がきました(汗)ので、追記しました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-05-28 16:18 | フィギュアスケート
THE ICE 今年も公演決定!!
ついに!今年のTHE ICEの公演日程が発表されました!!
今年は愛知、大阪に加え日光での公演が決定しました!!

公式サイト
THE ICE 真夏の氷上祭典2012
b0122046_101309.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-04-23 10:30 | フィギュアスケート
浅田真央選手 世界選手権 2つの「愛の夢」
とらももさん、こんにちは!こちらではご無沙汰しております。
久々にトラックバック記事を書かせていただきます、よろしくお願い致します。

私はうまく考えをまとめられそうになかったので日本経済新聞の記事を取り上げるのはやめたのですが
とらももさんが私の思っていたことを全て的確に指摘して下さっていたので、
是非こちらで紹介させてください!

<トラックバック記事>
日経新聞の記事に思う -「フィギュアスケートで、いま求められる演技 」
b0122046_16265783.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-04-10 16:48 | フィギュアスケート
World Figure Skating Mao Asada - The fight must go on
World Figure Skatingに素敵な記事があったので、怪しいGoogle翻訳付きで(笑)ご紹介します。
また、浅田真央選手の素敵な動画を見つけたのでご紹介したいと思います。

ニュース記事
World Figure Skating Mao Asada – The fight must go on

すでにたくさんのブログで紹介され、翻訳記事もあがっていますが、
Google翻訳を私なりに少し修正してみました。間違いがあったらご指摘お願い致します。
b0122046_21171252.jpg

※注意※
また、気持ちの良い内容にはならないと思うので、素直な気持ちでフィギュアを見たい!という方は
この【素人ファンのぼやき】を読まないことをおススメします。
(せっかくこのブログを見て下さっているのに大変失礼かと思いますが(汗)すみません。)
参考までに、こちらの記事の「私の立ち位置」についてご一読下さい。


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-04-05 22:13 | フィギュアスケート
【今日は何の日?】浅田真央、世界選手権で初優勝
あと10分ほどで終わってしまいますが(汗)
今日は浅田真央選手が初めて世界女王になった日でした!!

ニュース記事
スポルティーバ 【今日は何の日?】浅田真央、世界選手権で初優勝
b0122046_23465850.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-20 23:56 | フィギュアスケート
浅田真央選手のジャンプ構成について考えてみる 2011-2012②
連投ですが、昨日投稿しようと思って寝てしまったネタを書きたいと思います。
以前四大陸選手権 EXの記事で、浅田真央選手のジャンプ構成を考えたいと書いたので、
今回は今季2度目、真央選手のジャンプ構成について考えてみたいと思います。
b0122046_1191168.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2012-03-01 13:06 | フィギュアスケート
全日本選手権 12/22の情報まとめ、浅田真央選手の会見の様子
今日は怒涛の全日本ニュースの連続でしたね!
全く追い切れていませんが(汗)、現時点で見つけた動画やニュース記事をまとめたいと思います。
真央選手は終始柔らかい表情をしていたので、かなりほっとしました。
b0122046_23595317.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-12-22 23:59 | フィギュアスケート
浅田真央選手 フジテレビ・すぽるとの全日本特集
今回は、昨夜放送されたフジテレビ・すぽるとの浅田真央選手の特集の動画をご紹介します。
動画UP主様に感謝します!

番組の演出はフジテレビらしく相変わらず気持ち悪い(汗)ですが、
真央選手のコメントでこれまで見たことないものがありましたし、
荒川静香さんが温かいコメントをくださっています。
b0122046_1229491.jpg


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2011-12-18 13:47 | フィギュアスケート