ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
タグ:ISU公認・主催 ( 223 ) タグの人気記事
ロンバルディアトロフィー 女子SP・FS結果
ロンバルディアトロフィー 女子の結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。
(今回ジュニアは割愛させていただきます。申し訳ありません。)

総合1位はロベルタ・ロデギエーロン選手、2位はヨシ・ヘルゲソン選手、3位は中塩美悠選手となりました!
b0122046_2128112.png


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-09-23 22:58 | フィギュアスケート
U.S.インターナショナルクラシック アイスダンスSD・FD結果
U.S.インターナショナルクラシック アイスダンスの結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SD・FDの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はマディソン・ハベル/ザカリー・ダナヒュー組、
2位はロランス・フルニエ・ボードリー/ニゴライ・サアアンスン組、
3位はエリザベット・パラディ/フランソワ=グザヴィエ・ウェレット組となりました!
b0122046_09250.jpg

一部のお写真はicenetworkよりお借りしました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-09-23 00:23 | フィギュアスケート
U.S.インターナショナルクラシック 女子SP・FS結果
U.S.インターナショナルクラシック 女子の結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位は宮原知子選手、2位はエリザヴェート・トゥルシンバエワ選手、3位はアンジェラ・ワン選手となりました!
b0122046_2242294.jpg

一部のお写真はicenetworkよりお借りしました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-09-23 00:03 | フィギュアスケート
U.S.インターナショナルクラシック 男子SP・FS結果
U.S.インターナショナルクラシック 男子の結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はダニエル・サモーヒン選手、2位は田中刑事選手、3位はロス・マイナー選手となりました!
b0122046_22495741.jpg

一部のお写真はicenetworkよりお借りしました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-09-21 23:51 | フィギュアスケート
U.S.インターナショナルクラシック ペアSP・FS結果
U.S.インターナショナルクラシック ペアの結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はタラ・ケイン/ダニエル・オシェイ組、
2位はマリッサ・キャステリ/マーヴィン・トラン組、
3位はカーステン・ムーア=タワーズ/マイケル・マリナロ組となりました!
b0122046_21472065.jpg

一部のお写真はicenetworkよりお借りしました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-09-21 22:39 | フィギュアスケート
アジアオープン 男子SP・FS結果 ※8/21動画追加
引き続き、アジアオープンの男子の結果をお知らせします。
SP・FS共に終了してしまったので、結果をまとめてお知らせしたいと思います。ご了承ください。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はマイケル・クリスチャン・マルティネス選手、2位は田中刑事選手、3位は佐藤洸彬選手となりました!
b0122046_12432731.png

※8/21 SPの動画を追記しました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-08-15 13:27 | フィギュアスケート
アジアオープン 女子SP・FS結果 ※8/21動画追加
引き続き、アジアオープンの女子の結果をお知らせします。
SP・FS共に終了してしまったので、結果をまとめてお知らせしたいと思います。ご了承ください。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位は三原舞依選手、2位は加藤利緒菜選手、3位は坂本花織選手となりました!
b0122046_23213272.png

※8/21 SPの動画を追記しました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-08-15 11:49 | フィギュアスケート
アジアオープン ジュニア男子SP・FS結果
引き続き、アジアオープンのジュニア男子の結果をお知らせします。
SP・FS共に終了してしまったので、結果をまとめてお知らせしたいと思います。ご了承ください。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位は須本光希選手、2位はKAI XIANG CHEW選手、3位はHAN KUM CHOL選手となりました!
b0122046_2138090.png


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-08-14 22:44 | フィギュアスケート
アジアオープン ジュニア女子SP・FS結果
だいぶ遅くなってしまいましたが(汗)、アジアオープンのジュニア女子の結果をお知らせします。
SP・FS共に終了してしまったので、結果をまとめてお知らせしたいと思います。ご了承ください。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位は青木祐奈選手、2位は本田真凜選手、3位はSE NA KIM選手となりました!
b0122046_20201410.png


続きはこちら
by chi-chan0322 | 2015-08-14 21:20 | フィギュアスケート
ニース杯 ペアSP・FS結果
ニース杯 ペアの結果をお知らせします。
すでに競技が終了しているので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はニコーレ・デラ・モニカ/マッテオ・グアリーゼ組、
2位はベラ・バザロワ/アンドレイ・デプタト組、
3位はマリ・ヴァルトマン/アーロン・バンクリーブ組となりました!

お写真はニース杯公式サイトよりお借りしました。

続きはこちら
by chi-chan0322 | 2014-10-23 23:09 | フィギュアスケート